Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2021-01-01から1年間の記事一覧

気分はベテランサックス奏者!ヤマハ YDS-150で今日からアーチスト!

すぐに吹ける管楽器! 今まで音楽をやったことがないけど、楽器をやってみたいという人におすすめしたいのでデジタル管楽器。 生の管楽器よりも簡単に吹けて、その日から楽器演奏を楽しむことができます。 家の中ではイヤホンやヘッドホンで音を消せるのもい…

ボードゲームといったらジーピーのウボンゴ!アハ体験でのめり込むこと間違いなし!

外出もままならない昨今、自宅でなにをして過ごしていますか? TVやゲームもいいけど、こんなアナログなボードゲームで一人時間を満喫しましょう! そのなかでもウボンゴ3Dはパズルに必要な要素が詰まっており、一度ハマったら病みつき間違いなし。 ウボン…

つくって育てる簡単コケリウム! キットなら順番に重ねるだけで売り物級!

いやぁ、想像が膨らむ、ふわふわの箱庭。 テラリウムに興味がある人に試してほしいコケリウム。 出来上がった状態を買うこともできますが、自分で作ったほうが愛着がわきますよね。 キットならこんなファンタジー映画のような洞窟だって簡単に完成します。 …

新しい大人の趣味!?レゴワールドマップで無限に遊べる世界旅行を!

楽しさ満点!1万1695ピース!壁に飾ってかなりの迫力! モザイクアートのように世界地図を表現。 設計図は3種類の大陸の配置から選べる仕様になっていて海洋部分は好みの模様に配置できるなどカスタマイズ性も兼ねています。 レゴというと四角いブロッ…

このドライブレコーダー、映るものすべてが抜け目なし!ドラレコならオウルテック OWL-DR803FG-3Cがコスパ最強!おすすめ!

このオウルテックドライブレコーダーは車の前後に加えて車内のようすも記録できる3カメラ仕様。 フロントカメラは高画質で録画が可能で、カメラすべてのセンサーに暗所での映像を明るく補正するソニー製のSTARVISを採用。 フロントはF値1.4、車内とリアはF…

焦げにくくて万能! サーモス デュラブルシリーズ取っ手のとれるフライパンがコスパ最強!おすすめ!

いいフライパンは高い!ってそう思いますよね。 今回紹介したいのはこちら! サーモス デュラブルシリーズ取っ手の取れるフライパンです。 ティーファールよりは断然コスパがよくて超おすすめですね。 焦げ付かないのは当たり前として、コーティング耐久性や…

リファと同レベルでこの値段!コスパ最強シャワーヘッドは MIZSEI ミストップ・リッチシャワーが超おすすめ!

ふんわりしたミストがとっても気持ちいい! ご時世的になかなか温泉やサウナに行きづらい今日このごろ。 そので最近注目度があがってきているのがシャワーヘッドです。 微細な泡で毛穴の汚れまで落とすシャワーヘッドがでてきており、その定番なのがリファの…

煙が少なくスマホでキレイな写真が取れる花火!

パチパチ火花がめっちゃきれい! 煙が少ない花火のセットって今でているんですよねー。 コロナ禍で大大的に遊べない夏なんてつまらない、、 せめて仲間や家族で庭なんかなら楽しく遊べるってことで、この花火を紹介しちゃいます。 これさえあれば周囲に迷惑…

絶対使ってみて!ヘッドスパならbreoのScalp mini がコスパ最強!

いやぁ、みなさんヘッドスパ使ったことありますか? 特に夏の頭皮のケアには必須といっていいでしょう。 とにかく絶妙な刺激ともみ心地がたまりません。 お風呂のシャンプーの時間が極上の癒やしタイムとなるでしょう。 頭皮をほぐすし血行促進効果が期待で…

アイスコーヒーにこだわったコーヒーメーカーならこれ!サーモスのECI-661なら手軽さと味わいがダントツ!

淹れたてのアイスコーヒーがすぐに飲めちゃう。 アイスコーヒー専用だからこその手軽さとクールさ。 アシスコーヒー専用のため、指定された分量のコーヒー粉と水、ポットに氷をセットすれば苦味の効いたパンチのあるアイスコーヒーが完成します。 ポットから…

料理が激ウマ!シャープ 加熱水蒸気オーブンレンジRE-WF261が美味しくて超おすすめ!

内食需要でオーブンレンジの売上増加中! 温めも焼きも温度ムラが極小! 自動メニューが優秀な頭脳派です。 とにかく加熱時のムラが少なくていいですね。 普通のレンジだと冷凍食品などを温めても部分的に冷たくてテンション下がってしまいますよね。 10秒…

進化系サイコロタイマー Pihen TIck Time で集中力を高めまくれ!

料理や学習、トレーニングなどの時間を正確に管理するのに便利なデジタルタイマー。 タイマーというとキッチンタイマーを思い浮かべる人も多いと思いますが、今のデジタルタイマーは操作を直感的に行う進化系。 正六角形の側面に表示されている3,5,10…

片手で運べる!モバイルプリンターならhp OfficeJet 250 Mobile AiOが超おすすめです。

いやぁ、今はこんなのもでてきました。 A4サイズのプリントとスキャンができるコンパクトなモバイルプリンターです。 印刷速度、コストともに優秀で、カラー、モノクロもクッキリでるうえに解像度もバッチリ。 値段も38000円ほどでまぁまあじゃないでし…

静音キーボードならロジクールのK295GPが快適でおすすめです!

いやぁ、これはいいですね。 打鍵音が超静かなので家族の目を気にせずにタンピングができます。 ロジクール共通のレシーバーをつければ、ワイヤレス接続もできるので自由がききやすくてとても便利です。 底面には水抜き用の穴が空いており、水を多少こぼす程…

片付けなくてもいい布団乾燥機。アイリスオーヤマのカラリエ FK-D1が超おすすめです!

ホースを布団に突っ込むだけという手軽さで人気の布団乾燥機カラリエ。 新モデルは手軽さでなく、ズボラさをも正当化してくれる製品へと進化しています。 オシャレなデザインで布団の横に出しっぱなしでも気になりません。 もちろん乾燥機能もパワフルで優秀…

サーキュレータ付き衣類乾燥除湿機なら、アイリスオーヤマの8L KIJDC-K80

部屋干し派におすすめなのが、アイリスオーヤマの衣類乾燥除湿機です。 除湿機能に加えてサーキュレータまでついているお得な製品で、部屋の空気をしっかり循環させて嫌な生乾き臭を防いでくれます。 昼間は使わない浴室をつかうのがいいと思います。 サーキ…

乾燥機+タテ型洗濯機でドラム式レベル、アイリスオーヤマKAW-100Bと日立DE-N40WXのダブル使いが超おすすめ!

人気のドラム式よりもお得でおすすめなのが、日立の乾燥機とアイリスオーヤマのタテ型洗濯機の組み合わせ。 洗濯性能はハイエンドドラム式に匹敵し、専用機なので乾燥性能も超優秀。 さらに同時利用できるので効率よく洗濯と乾燥を回せて、大量にまとめ洗い…

いろんなとこで使いやすい!ミニ空気洗浄機はシャープのFU-NC01がおすすめです!

お家時間増加で小さめのサブ機が人気沸騰中! 自室にも一台ほしいけどデカイのはいらないならミニサイズがおすすめですね。 デスクまわりなどで使うことを考えると、邪魔に鳴るときはさっとどけられる小ささと軽さが重要。 ただ小さすぎると物理的にも洗浄で…

今注目の空気清浄機付きエアコンはシャープのエアレスト AY-L40Pが超おすすめです。

シャープのエアコンは空気清浄に力を注いでおり、独自技術のプラズマクラスターNEXTを搭載して部屋を快適にしながら空気をきれいにしちゃいます。 集塵脱臭フィルターが内蔵されているこのエアレストはエアコン内部へのホコリの侵入を抑制し、カビを抑えてく…

U1万円とは思えない没入感が自分だけの世界へ! ag WHP01Kはノイズキャンセリングヘッドホンなのに格安でおすすめ!

ヘッドホンはもう完全ワイヤレスやノイズキャンセリング機能付きが当たり前になってきましたね。 こうした高機能な製品は高価で手が出しにくいイメージですが、実は1万円以下の格安モデルもちらほら見られるようになってきました。 若干高級モデルと比べて…

一度使うとTVだけには戻れない!サウンドバーはJBL BAR5.0 MultiBeamが超おすすめ!

サラウンドバー使ってますか? 一度使うとテレビの音質がしょぼく感じてしまいます。 このJBLのBAR5.0は音の位置がわかるサラウンド感が見事。 ゲームでは背後から近づく気配まで感じられる鳥肌モノの臨場感が味わえます。 ボタンもシンプルで使いやすく、こ…

おすすめ電子楽器! 明和電機のオタマトーンで癒やされる!

明和電機が開発した電子楽器。 収録曲に合わせて演奏ができます。 家でなんか叫びたいときはこれで代わりにウワッワ~なんて。 独特の歌声が妙に癒やされる感じで、大声で叫んだときのようなすっきり感が味わえます。 届いてから遊んでいる感じでかんたんな…

ドット絵が動くBluetoothスピーカー。 DIVOOMのDITOOのゲーセン系スピーカーでついつい遊んじゃう?

ドット絵が動き、かんたんなゲームも遊べるのがこちら。 ちゃんとしたBluetoothスピーカーで音楽だけじゃなくてSNSの通知も受け取れる優れもの。 専用のアプリをインストールすると、マイページから他のユーザーが作成するドット絵やゲームなどもダウンロー…

ON AIR パネルがかっこいい! オンエア中なので静かにしてね!

テレビやラジオのスタジオ前でよくみかける ON AIR パネルですが、インテリアとして使用するわけではありません。 コロナ禍で在宅勤務の増加でオンライン会議の最中であることを家族に知らせるこおが効果的なアイテムです。 テレワークでのWEB会議中に家族が…

4K液晶超えの有機ELがまさかの15万円! パナソニック VIERA TH-55HZ1000が超おすすめ!

4K有機ELのエントリーモデルですが、その映像の美しさはため息が溢れるレベル。 繊細なのはもちろんですが、動物や花などの起伏が大きい被写体がそこにいるかのように立体的に映し出されます。 また明暗のコントラストも優秀でぼやけやすい明部もクリアに表…

虫除けには、キンチョープレシャワーDFミスト!ほとんど蚊が寄ってこないので超おすすめ!

イカリジンに加えて、蚊が嫌がるハッカ油をブレンドした虫よけミスト。 野外へ出かけるときの対策で有効なのは、蚊などの虫が嫌がる成分の含まれた虫よけを使うこと。 これまではディートという成分がよくつかわれていて、肌や目に刺激があり、子供には濃度…

進化系蚊取り線香!アース蚊とりお香 森露の香りが超おすすめ!

蚊取り線香って言うと、ちょっと古くさいと思う人もいるかもしれませんが、今の蚊取り線香は殺虫成分が進化しており、殺虫効果も格段にアップ! このアース蚊とりお香は有効成分がたっぷりで、線香系ではダントツの効き目! 一般的な蚊取り線香のように屋外…

飛び回る蚊にワンプッシュ! 虫除けにはアースおすだけノーマット プロプレミアムがおすすめ!

室内にスプレーをシュッと一吹きするだけで飛び回る蚊を撃退できるワンプッシュ式蚊取り。 最近は蚊取り線香の代わりにこういうタイプが多くなってきましたね。 火や電気がなくとも手軽に扱えるのが魅力です。 このアースおすだけノーマットはダントツの攻撃…

洗顔後のひと塗りが大事。保湿ならNOTOMANIA8で乾燥防止!

いやぁ、使ってみて凄さがわかる男性用化粧品。 洗顔後に乾燥しやすい肌は保湿ケアが重要。 ひと塗りで保湿して潤いを閉じ込めるという化粧品+乳液の効果を実現できるのはNOTOMANIA8がダントツ。 保湿力と良質な成分がすごくて、其の上伸びがよく塗りやすい…

これで皮脂を抑制!バルクオムの泡立てネットは30秒で超濃密モコモコ泡ができますよ。

今はもう必需品ですよね、泡立てネット。 えっ、まさか洗顔してないんですか? テカリをそのままにしておくと皮脂がでてきて不潔な印象になりますよ。 そんな人はぜひこの泡立てネットを使ってみてください。 たっぷりの濃密泡が簡単にできて、顔をゴシゴシ…