Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熱中対策 シャツクール激冷ジェットで冷やしワイシャツのできあがり!

こんな灼熱地獄のなかで外回り、、 そんなどうしようもない仕事はこの冷やしYシャツで乗り切っちゃお。 シャツスプレーって今はいろいろ売られているけど、この激冷ジェットは群を抜いてひえひえ。 お出かけ前にシャツに吹き付けてから着るだけで、冷たくて…

極冷タオルで疲れ知らず! コパ・コーポレーション 夢ゲンクールタオル

最近の夏って毎年暑いですよね、、、 なんか夏の過ごし方が地球単位で変わってきた気がする、、 ディズニーランドで何人も熱中症で倒れている人を見ると、 夏のレジャーの対策をしっかりしておかないとって思っちゃいますよね。 そんなときにはこの極冷タオ…

ハンカチにスプレーしてひんやりおしぼりのできあがり! タオルに氷をつくるスプレー 桐灰化学

火照った顔がどこでも速攻でクールダウン! いやぁ、これ暑い夏には必須なアイテムなんだけど、使ったみたことありますか? ハンカチやタオルにスプレーするとみるみるうちに氷ができて首元や脇などに当ててみると、めちゃひんやり感! 炎天下だったりすると…

非接触だから安心! キングジム アルコールディスペンサーテッテでストレスゼロ!

これからの除菌は「触れずに自動」でストレスゼロ! まだまだ油断できないコロナ禍の新必須アイテムになるかもしれませんね。 アルコール消毒の際に、ボタンを押さなくていいから衛生的ですよね。 このキングジムのセンサーは感度がよくて、外から帰ってきた…

もう手で持つ必要なし! W Fan ver.2.0 ハンズフリー DF201

みなさん、ハンディ扇風機もってますか? あれちょっと手に持つのシンドイときもありますよねぇ。 立ち仕事している人はぜったい使えないよなぁ。。 そんなときはこのダブルファン! ハンディよりもガンガン涼しいし、とにかく快適に過ごしたいなら絶対これ…

エアリズムよりもいい!グンゼマスク 肌にやさしい洗える布製マスク

みなさん、グンゼといえばブリーフのイメージが強いかもしれませんが、、、 なんとマスクも出していたんですよねぇ。。 しかもこのマスク、軽くて息がしやすく、1日中つけても快適に過ごせるという代物なのです。 ムレ・フィット感・耐久性などすべてでの項…