Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

仕事環境が携帯できる!スタンドバッグならソニックのブリッジバッグがこれからの常識で超おすすめ!

昨今のコロナウイルスの流行によって、これまでのオフィスで個人デスクに脚を運ぶワークスタイル、古くなったよねー。 今はテレワークやフリーアドレスっていう新たな働き方が拡大してきました。 その一方、自宅の机やカフェなどの外出先で働く際、オフィス…

アウトドアテーブルなら、コールマンのテーブル ナチュラルウッドロールテーブルが超おすすめ!

いやぁ、さすがのコールマン! このナチュラルウッドロールテーブルは安定感が圧倒的に優秀! キャンプテーブルはやっぱり安定感が大事だよね。 組み立ても非常に楽ちんでしまうのも簡単、ローテーブルとしても使えるなど完成度が高いです。 脚を開いて天板…

アウトドアチェアはこれが最強!DOD(ディーオーディー) スゴイッスがホントにすごいッス!

背もたれが広くて使いやすい! 初めてのキャンプでも疲れなし! ゆったり感がダントツなDODのスゴイッス! 折りたたみ椅子とは思えないゆったりとした座り心地が特徴で他製品を圧倒! 畳めばうすくまとまって、使い勝手も好きなしの超快適チェアなんです。 …

手のひらサイズで圧倒的な火力!バーナーなら、ソト アミカス コンパクトストーブ SOD-320 が超おすすめ!

いやぁ、こんな小さいのに安定の火力! アウトドア用バーナーの大定番、SOTOのアミカスSOD-320はソロキャンやるならこれに決まり! とにかくかさばらないのがいいところですね。 火力も安定しているので調理も楽ちんです。 一人分の料理をするのにピッタリで…

使いやすさと大容量!ロゴス クーラーバッグ ハイパー氷点下クーラーが超おすすめ!

キャンプに行きたいけど飲み物とか大量に運ぶのが大変ですよね。 そんなときにぴったりなのがこのLOGOSのクーラバッグ ハイパー氷点下! 持ち運びがしやすくて保冷機能も抜群! ずっと長く冷たいまま。 その保冷機能と折り畳める収納性の高さから業界ではか…

初心者ソロキャン大歓迎!エムエスアール エリクサー2が超おすすめ!

昨今のキャンプブームで特にソロキャン流行ってますよね! そんなソロキャンにはピッタリの性能で高評価でおなじみなのがこのMSRのエリクサー2。 特徴は、リュックにいれて運べるくらいの収納性と軽さ。 もちろん頑丈で快適さも申し分なく、ゆったりくつろ…

毎日学校・会社に持ってって!タイガー魔法瓶 水筒 マグボトル MMZ-K035が高性能で超おすすめ!

通勤時や散歩にピッタリな水筒がこのタイガーのマグボトルMMZ-K035。 高い保冷・保温性能に抗菌機能をプラスされたこの製品。 ハンディサイズで軽くて持ち運びしやすく性能も安定しています。 銀糸抗菌剤を中栓とパッキンに練り込んであり菌を増殖させにくく…

鉄フライパン初めてなら、柳宗理 ダブルファイバー窒化加工が超おすすめ!

いやぁ使ってみてわかる鉄フライパン。 鉄は蓄熱性が高くて、通好み。 餃子なんか焼くと表面がパリッと仕上がるグッドなフライパン。 この柳宗理の鉄フライパンは鉄の表面を硬化させる窒化加工を施した層の上に酸化膜を加えて耐腐食性と耐摩耗性を高めている…

使って納得バッテリー式。高圧洗浄機はケルヒャー(KARCHER) K2 コードレス バッテリーセット が超おすすめ!

外壁も床も感動するくらいにらくらくきれい! みなさんお馴染みのケルヒャーのK2! これにコードレスバッテリーセットがでました! 私もコード有りのK2持っていたのですが、電源線が届かなかったり、電源線も固くて取り回しがやりづらい! この点、このK2バ…

ごはんの味は炊飯器で決まる!炊飯器は TIGER 圧力IHジャー JPI-G100が超おすすめ!

内食が増えた今、多くの人にとってもっとも食事の満足度を上げられるのがご飯を美味しく食べること。 このタイガーの炊飯ジャーは長時間吸水して一気に炊き上げる仕組みにより通常炊飯はいうまでもなく早炊きでもごはんが圧倒的に美味しい! ちょっと冷えて…

爆速ルーター!バッファロー WXR-6000AX12S/Dが超おすすめです。

お家時間の増加で比例して増えているのがネット時間。 リモートワークで通信が悪くなってイライラしたりすることもあるんじゃないでしょうか。 この在宅のストレス、超解決できるこのバッファローのWXR-6000AX12Sはぶっちぎりの通信速度を実現できます。 10G…

これがファイナルアンサー!ドライブレコーダは超鮮明なパイオニア VREC-DH300Dが超おすすめ!

いやぁ、まいったね。 こんなに安くて安心できるドライブレコーダーが1万円台で買えるとは。。 そろそろ旅行ができるようになってきたご時世ですが、久々なのか思わぬ事故にある可能性もあります。 今の時代は新車のときからドライブレコーダーをつけるのは…

運動の記録が残る!エアロバイクならアルインコのプログラムバイク6119がやっぱり最強!

いやぁ、これはいえトレ時代の救世主ですね! なんせスマホのアプリであなたの運動の記録を残してくれるんです! これはやる気も継続しますよね! 長引く自粛生活でなかなか運動不足の状態から脱却できない、あなた! そんなときはこのアルインコのプログラ…

浅い眠りに快眠を叶える神ベッド! 無印良品の高密度ポケットコイルは最強快適マットレス!

新型コロナウイルスの蔓延以降、外出自粛やリモートワーク、遠隔授業などといった生活習慣の変化によるストレスで寝付きが悪いといった睡眠の問題を抱える人が増えているそうです。 そんなコロナ不眠にぴったりなのが無印の高密度ポケットコイルマットレス!…

ノートパソコンの充電器ならコレ使え!SEKCのSWC-PD3260WT

テレワークの普及でパソコンの持ち運びが多くなってきたんじゃないですか? マウスとか充電器とか持ち運ぶのがめんどくさいですよねぇ。 私もそんな中のひとりなので、なんとか荷物を減らそうと必死で考えております。 そこで今回はまず充電器においてお話し…

上品さが溢れ出る選ばれし高級革靴。リーガルのサイドゴアブーツが超おすすめです

グッドイヤーウェルト方式という頑丈な作りのブーツで長く愛用できる逸品です。 値段も2万円もしないくらい。 大人な感じのデザインがテンション上がります。 ディテールが作り込まれており、抜群の感触のあるフルベジタブルタンニングレザーにナチュラルな…

工具セットはWera TOOL CHECK PLUSさえあればOK! 品質よくて超おすすめです

最近、DIYはやってますよね。休日のホームセンターは大賑わい。 せっかくなら工具もいいものを使いたいところですが、高品質なものはやっぱり高い。 そこで今回紹介するのはヴェラ製のTOOL CHECK PLUS。 小型ドライバーに28種類のビットとレンチを揃えたセッ…

電動クロスバイクなら ブリジストンサイクル TB1e が超おすすめ!

一度は体験してほしい超豪快な電気アシスト! 通販で自転車買ったことない人もいるかもしれませんが、しっかり梱包して送られてくるので安心。 組み立て不要で完成品として届きます。 自然でパワフルなアシストで、坂道もスイスイ。 反応が自然で発進がスム…

気分はベテランサックス奏者!ヤマハ YDS-150で今日からアーチスト!

すぐに吹ける管楽器! 今まで音楽をやったことがないけど、楽器をやってみたいという人におすすめしたいのでデジタル管楽器。 生の管楽器よりも簡単に吹けて、その日から楽器演奏を楽しむことができます。 家の中ではイヤホンやヘッドホンで音を消せるのもい…

ボードゲームといったらジーピーのウボンゴ!アハ体験でのめり込むこと間違いなし!

外出もままならない昨今、自宅でなにをして過ごしていますか? TVやゲームもいいけど、こんなアナログなボードゲームで一人時間を満喫しましょう! そのなかでもウボンゴ3Dはパズルに必要な要素が詰まっており、一度ハマったら病みつき間違いなし。 ウボン…

つくって育てる簡単コケリウム! キットなら順番に重ねるだけで売り物級!

いやぁ、想像が膨らむ、ふわふわの箱庭。 テラリウムに興味がある人に試してほしいコケリウム。 出来上がった状態を買うこともできますが、自分で作ったほうが愛着がわきますよね。 キットならこんなファンタジー映画のような洞窟だって簡単に完成します。 …

新しい大人の趣味!?レゴワールドマップで無限に遊べる世界旅行を!

楽しさ満点!1万1695ピース!壁に飾ってかなりの迫力! モザイクアートのように世界地図を表現。 設計図は3種類の大陸の配置から選べる仕様になっていて海洋部分は好みの模様に配置できるなどカスタマイズ性も兼ねています。 レゴというと四角いブロッ…

このドライブレコーダー、映るものすべてが抜け目なし!ドラレコならオウルテック OWL-DR803FG-3Cがコスパ最強!おすすめ!

このオウルテックドライブレコーダーは車の前後に加えて車内のようすも記録できる3カメラ仕様。 フロントカメラは高画質で録画が可能で、カメラすべてのセンサーに暗所での映像を明るく補正するソニー製のSTARVISを採用。 フロントはF値1.4、車内とリアはF…

焦げにくくて万能! サーモス デュラブルシリーズ取っ手のとれるフライパンがコスパ最強!おすすめ!

いいフライパンは高い!ってそう思いますよね。 今回紹介したいのはこちら! サーモス デュラブルシリーズ取っ手の取れるフライパンです。 ティーファールよりは断然コスパがよくて超おすすめですね。 焦げ付かないのは当たり前として、コーティング耐久性や…

リファと同レベルでこの値段!コスパ最強シャワーヘッドは MIZSEI ミストップ・リッチシャワーが超おすすめ!

ふんわりしたミストがとっても気持ちいい! ご時世的になかなか温泉やサウナに行きづらい今日このごろ。 そので最近注目度があがってきているのがシャワーヘッドです。 微細な泡で毛穴の汚れまで落とすシャワーヘッドがでてきており、その定番なのがリファの…

煙が少なくスマホでキレイな写真が取れる花火!

パチパチ火花がめっちゃきれい! 煙が少ない花火のセットって今でているんですよねー。 コロナ禍で大大的に遊べない夏なんてつまらない、、 せめて仲間や家族で庭なんかなら楽しく遊べるってことで、この花火を紹介しちゃいます。 これさえあれば周囲に迷惑…

絶対使ってみて!ヘッドスパならbreoのScalp mini がコスパ最強!

いやぁ、みなさんヘッドスパ使ったことありますか? 特に夏の頭皮のケアには必須といっていいでしょう。 とにかく絶妙な刺激ともみ心地がたまりません。 お風呂のシャンプーの時間が極上の癒やしタイムとなるでしょう。 頭皮をほぐすし血行促進効果が期待で…

アイスコーヒーにこだわったコーヒーメーカーならこれ!サーモスのECI-661なら手軽さと味わいがダントツ!

淹れたてのアイスコーヒーがすぐに飲めちゃう。 アイスコーヒー専用だからこその手軽さとクールさ。 アシスコーヒー専用のため、指定された分量のコーヒー粉と水、ポットに氷をセットすれば苦味の効いたパンチのあるアイスコーヒーが完成します。 ポットから…

料理が激ウマ!シャープ 加熱水蒸気オーブンレンジRE-WF261が美味しくて超おすすめ!

内食需要でオーブンレンジの売上増加中! 温めも焼きも温度ムラが極小! 自動メニューが優秀な頭脳派です。 とにかく加熱時のムラが少なくていいですね。 普通のレンジだと冷凍食品などを温めても部分的に冷たくてテンション下がってしまいますよね。 10秒…

進化系サイコロタイマー Pihen TIck Time で集中力を高めまくれ!

料理や学習、トレーニングなどの時間を正確に管理するのに便利なデジタルタイマー。 タイマーというとキッチンタイマーを思い浮かべる人も多いと思いますが、今のデジタルタイマーは操作を直感的に行う進化系。 正六角形の側面に表示されている3,5,10…