Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気分はベテランサックス奏者!ヤマハ YDS-150で今日からアーチスト!

すぐに吹ける管楽器! 今まで音楽をやったことがないけど、楽器をやってみたいという人におすすめしたいのでデジタル管楽器。 生の管楽器よりも簡単に吹けて、その日から楽器演奏を楽しむことができます。 家の中ではイヤホンやヘッドホンで音を消せるのもい…

ボードゲームといったらジーピーのウボンゴ!アハ体験でのめり込むこと間違いなし!

外出もままならない昨今、自宅でなにをして過ごしていますか? TVやゲームもいいけど、こんなアナログなボードゲームで一人時間を満喫しましょう! そのなかでもウボンゴ3Dはパズルに必要な要素が詰まっており、一度ハマったら病みつき間違いなし。 ウボン…

つくって育てる簡単コケリウム! キットなら順番に重ねるだけで売り物級!

いやぁ、想像が膨らむ、ふわふわの箱庭。 テラリウムに興味がある人に試してほしいコケリウム。 出来上がった状態を買うこともできますが、自分で作ったほうが愛着がわきますよね。 キットならこんなファンタジー映画のような洞窟だって簡単に完成します。 …

新しい大人の趣味!?レゴワールドマップで無限に遊べる世界旅行を!

楽しさ満点!1万1695ピース!壁に飾ってかなりの迫力! モザイクアートのように世界地図を表現。 設計図は3種類の大陸の配置から選べる仕様になっていて海洋部分は好みの模様に配置できるなどカスタマイズ性も兼ねています。 レゴというと四角いブロッ…