Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしに最高な神テーブル! BIRDROCK HOME 多目的ラップトレイ MULTI TASKING LAP TRAYがおすすめ!

膝上に設置できる小型の机ですが、仕事はもちろん、動画鑑賞にも使えます! だらけて作業ができて最高なテーブル。 面積が広くてゆったりと使えます。 引き出しやケーブル穴もあってめっちゃ使いやすい。 安定感もあってズレやぐらつきもなくて、一人暮らし…

バスマジックリン DEOCLEAR(デオクリア) 風呂洗剤 擦らず落とす 本体

これでもうお風呂をゴシゴシ掃除する必要はありません! 毎日のお風呂掃除が楽になります。 お風呂にシュッシュッと吹き付けて水で洗い流すだけ。 こんな頑張らなくていい、こすらないお風呂洗剤ができたなんて。 安いので是非試してみてください。ビックリ…

ふわっとサクッと極上トーストに! マーナ(Marna) パン型 ブラウン トーストスチーマー

いや、面白いですね、コレ。 トースターに濡らして入れるとパンがやわらかく大変身するという魔法の道具! こんな陶器でサクッとふわっとするのかしら、、とお思いでしょうが、トースト好きにはたまらないほどもっちりとした仕上がりになってます。 水分の蒸…

買って間違いなし! 東芝 55V型 デジタル4Kチューナー内蔵 LED液晶テレビ REGZA 55Z730X がおすすめ!

4K放送がスタートして控えているオリンピック! まだまだ価格の高い有機ELに対して、液晶モデルが買いどきです! 今回のこのレグザは4K液晶最高クラスの画質で全録まで搭載! もちろんYoutubeなどのネットも十分に使えます。 画質もクリアで十分な綺麗さで…

超便利! アタック ZERO(ゼロ) 洗濯洗剤 液体 ワンハンドプッシュ 本体がおすすめ!

ギュッ!と握れば洗剤が飛び出す アタックZEROワンハンドプッシュ! 片手で握るだけがこんなに楽だとは、、、 計量の手間もないし、楽だしで感動します。 洗浄力が上がっているわけではありませんがまぁとにかく超便利! 一度使ってみてはいかがでしょうか?…

やっぱミスト付き! ホノベ電機 RD-MS3000 LED ミスト付ミニファン

去年くらいから街でちらほら見かけるようになったハンディ扇風機! 本当に暑いときには必須です! 私も今年の夏にディズニーランドに行ったのですが、待ち時間がホント暑い! これなしでは熱中症で倒れていたかもしれませんね。 暑い中での扇風機はただの熱…