Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

絶対使ってみて!ヘッドスパならbreoのScalp mini がコスパ最強!

いやぁ、みなさんヘッドスパ使ったことありますか?

特に夏の頭皮のケアには必須といっていいでしょう。

 

とにかく絶妙な刺激ともみ心地がたまりません。

お風呂のシャンプーの時間が極上の癒やしタイムとなるでしょう。

 

頭皮をほぐすし血行促進効果が期待できます。

 

このbreoのScalp miniは小ぶりな形状とは裏腹に頭皮がグリグリ動くもみ心地が特徴。

ガシッとつかめるサイズと簡略化されたスイッチで使い勝手もいいですね。

 

手の形状にフィットするかは人によるところもあるかもしれませんが、あまり力をつかわないようにして、こするというよりおいていく感じで使いましょう。

 

さらに他のヘッドスパと比べて圧倒的なコストパフォーマンス。

小型で場所はとらないですし、充電もマグネット式でらくらくです。

 

もちろん防水なのでシャンプー中にも使えるのは当たり前。

もみ心地の強弱は抑え方で変わると思いますのでお好みで調整してください。

 

f:id:sankaku_guard:20210718182047j:image