Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2021-07-20から1日間の記事一覧

このドライブレコーダー、映るものすべてが抜け目なし!ドラレコならオウルテック OWL-DR803FG-3Cがコスパ最強!おすすめ!

このオウルテックドライブレコーダーは車の前後に加えて車内のようすも記録できる3カメラ仕様。 フロントカメラは高画質で録画が可能で、カメラすべてのセンサーに暗所での映像を明るく補正するソニー製のSTARVISを採用。 フロントはF値1.4、車内とリアはF…

焦げにくくて万能! サーモス デュラブルシリーズ取っ手のとれるフライパンがコスパ最強!おすすめ!

いいフライパンは高い!ってそう思いますよね。 今回紹介したいのはこちら! サーモス デュラブルシリーズ取っ手の取れるフライパンです。 ティーファールよりは断然コスパがよくて超おすすめですね。 焦げ付かないのは当たり前として、コーティング耐久性や…

リファと同レベルでこの値段!コスパ最強シャワーヘッドは MIZSEI ミストップ・リッチシャワーが超おすすめ!

ふんわりしたミストがとっても気持ちいい! ご時世的になかなか温泉やサウナに行きづらい今日このごろ。 そので最近注目度があがってきているのがシャワーヘッドです。 微細な泡で毛穴の汚れまで落とすシャワーヘッドがでてきており、その定番なのがリファの…

煙が少なくスマホでキレイな写真が取れる花火!

パチパチ火花がめっちゃきれい! 煙が少ない花火のセットって今でているんですよねー。 コロナ禍で大大的に遊べない夏なんてつまらない、、 せめて仲間や家族で庭なんかなら楽しく遊べるってことで、この花火を紹介しちゃいます。 これさえあれば周囲に迷惑…