Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2020-01-01から1年間の記事一覧

IKEAよりもこっちが上!キッチンワゴンならKitsureのバスケットラックトローリーがコスパ最強!

いやぁ、安い。3280円でIKEAよりも安く、安定性もいい。 このKitsureのキッチンワゴンは、プラスチック製ながらもスチール製に劣らない安定感があるということ。 その理由として、支柱を包み込むような接続パーツと棚が一体ものだから。 IKEAと違って取…

ワンタッチで洗濯物干しが超簡単!ダイヤのワンタッチハンガーが超使いやすい!

ちょっとした投資で一気に洗濯物干しが簡単に! いやぁ、最近洗濯物干してますか? 最近はドラム式洗濯機が蔓延っていてちゃんと干す人も少なくなってきたのではないでしょうか。 まだまだ洗濯物干しってめんどくさいですよねぇ。 今回紹介するのは、干しや…

賃貸住宅の強い味方!ハウスボックスの穴うめ職人でその失敗、10秒で隠せます!

いやぁ、賃貸に住んでいる人は買っておいて方がいいね。 ピン穴や凹みなど、壁紙でやりがちな失敗を即座に解決できちゃう穴埋め職人。 水性タイプの充填剤を穴に入れるだけで簡単に補修が完了します。 値段も300円台って激安で、プロ並みの仕上がり。 気…

本棚といったらIKEAが最高! BILLYシリーズがデザイン、コスパ超おすすめ!

ほんと、これ、安くて最高な本棚ですね。 もうコレさえ買っておけば間違いないです! 安いだけではなくて、収納力も見た目も素晴らしい。 追加棚などのオプションも多くて自由にカスタマイズできるところもいいですね。 棚のサイズを変えやすくて、サイズも…

わずか1400円で散らばる鍵問題が解決!山崎実業のキーフックスタンドスマートでまとめておこう!

いやぁ、たかがキーフックスタンドと侮るなかれ。。 最大9個もの鍵やアクセサリーなどを見やすく引っ掛けて管理しておけるキースタンド。 フックに引っ掛けるから迷子にならずに収納できます。 デザインもよく安見えせずに玄関においておけるでしょう。 山…

超コンパクトで耐荷重100キロ!折りたたみ椅子ならSOLCIONのPATATTO350+が超おすすめ!

使わないときはコンパクトに! ゴミ箱にも使える薄くて収納しやすい折りたたみ椅子です。 折りたたむとわずか4センチの薄さになるんですね。 災害時などにはトイレに、キャンプとかではゴミ箱にと活躍できそう。 100キロまで耐荷重があるので家の中でも外で…

シロカのおりょうりケトルちょいなべSK-M251で最後まで熱々キープ! 

みなさん、ちょいなべ!知ってますか? 4つの温度モードを搭載して一定温度をキープして調理が可能。 何をつくっても美味しくて、ラーメン、おでん、鍋などが常にアツアツの状態で食べられるのがいいですね。 また沸騰しない温度にも設定できるので、熱燗や…

思わず寝落ちななめらか布団!Reveurの省スペースこたつ布団が超おすすめ!

いやぁ、これはなめらかでクセになりそうですなぁ。。 肌触りが非常に良くて生地もとっても滑らか。 熱も完全にシャットアウトすることができ熱漏れは感じませんね。 四隅の柔らかなプリーツが床にフィットして熱を逃がすことはありません。 裾のつくりも丁…

カジュアルこたつならゼピールのDK-K759T-LGがオシャレでちょうど良いんです!

いやぁ、だいぶ昔のこたつとはイメージ変わってますね。 こたつといえば保温力が大事なのですが、このゼピールは素早く上昇、そしてその温度付近をずっと維持。 低温やけどのリスクも少なく、常に心地よい暖かさを感じることができます。 温度調整もしやすい…

至高のもふもふソファーでゴロ寝ならベルメゾンのコーナークッションセットが最強!

いやぁ、またこれはダメな生活になりそうなソファーがきたなぁ。。。 このベルメゾンのコーナーソファは高級感のあるビジュアルでリビングに映えるだけでなく、ふわふわで滑らかな毛足がとっても気持ちいい。 周りのクッションがどんな姿勢になってもラクを…

ルンバじゃない安いロボット掃除機ならコレ! ILIFEのV3s Proなら1万円台でくまなくお掃除!

ルンバの上位機種より17万円も安い! ILIFEは吸引力こそルンバに劣ってしまい、毛足の長いらぐに埋もれたゴミなどはちょっと取りにくいかも。 でも床の上のゴミなどは何度も往復することで取ることができますし、ランダムな動きで室内をくまなく掃除するこ…

超コスパならオムロンの音波式電動歯ブラシHT-B216が実力も十分!

高性能電動歯ブラシって今はもう必需品ですよね。 手で磨くのとは違って、汚れ落ち、持ちやすさ、静音性のどれもが優秀で歯垢をしっかり除去できます。 コンパクトなヘッドが細かく振動して磨いている実感もしっかり感じられます。 ほとんど音もしないので歯…

まじうま!うどんと言ったら、後文秋田銘製の稲庭手造り饂飩かんざしが本格的すぎる!

秋田”稲庭”がなんと1杯180円。 皆さん知ってますよね、日本3大うどんの稲庭うどん。 本当は高級品のうどんなんですが、それを超お買得に買えるのがこの「かんざし」です。 大きさはちょっと不揃いですが、贈答品と変わらない喉越しと味を楽しめます。 …

完成度高し!250円の無印良品のジュートマイバッグで決めちゃっていいんじゃない!?

いや、すごいのきたよ、ホント。 あの無印良品のマイバッグ、ボディが頑丈で安心の作りで大人気だそうな。 見た目もよくて、無着色のナチュラルな外観や環境負荷の低い素材を使用しているのがいかにも無印らしい。 ジュート素材の頑丈さや柔らかくて握ったり…

小型BluetoothスピーカはEWAのA106Proが超コスパでおすすめ!

小さいのにサウンドはビッグ! なんと1P67で家の中でも外でも大丈夫。 とにかく小さくて手乗りスピーカなのに精密感ある音質がすばらしい! 防塵防水性が付与されていて水没しても問題なく使えますよ。 またキャリーケース付きでケースにいれたまま音楽が聞…

耳にかけずに着用する新構造マスク!オークリーのMask Fiited Liteは動いても安心!

普通のマスクと違って耳にかけない構造で、ストレッチ性のある生地を採用しています。 それ以外にも洗濯時の乾きやすさやマスクの基本性能も高い! 実際に走ってみても顔にしっかりと生地が密着するため、飛沫の拡散を抑えながらズレにくい構造が非常に使い…

一人ぼっちのコンサート! ノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホンはShure AONIC50が最高品質!

高性能ヘッドホンで知られるShureがついにノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン市場にやってきた! 音質はまったく最高域で中音、低音ともに素晴らしく全体としてバランスの取れた高級感のある音になっています。 ワイヤレスですが有線接続も可能でプロ…

サウンドバーは今はパナソニック! ホームシアターはSC-HTB900が最高のオーディオシステム!

やっぱり自分専用の本格的なホームシアターシステムほしいですよねぇ。。。 でも本格的なシステムを組むのは面倒だしお金もかかる。。 そんなひとにぴったりなのはサウンドバー! 最新の立体音響フォーマットに対応するパナソニックのSC-HTB900は人の声に厚…

価格破壊!有機EL 4KテレビならLGのOLED 55B9PJAが超高精細!

有機ELテレビって知ってますか? 液晶とは比べ物にならないくらいの高精細なテレビなんです。 有機ELテレビでも今は液晶テレビ並の価格12万円で買えてしまうのです。 ただちょっとハイエンドテレビと比べると映像処理が弱いところもありますが、有機ELは有…

TVで迷ったらレグザ!4K液晶テレビなら東芝REGZA 50M540Xが超おすすめ!

4Kテレビっていったらハイセンスというメーカのものをコレまで紹介してきましたが、やっぱり国産メーカがいい!って声をよく聞きます。 そんな人はやっぱりこの東芝レグザがいいでしょう! 10万円を切る値段で、機能・操作性・音質どれもが高級機並みモデル…

家具の転倒対策は災害対策の第一歩!平安伸銅工業の 突ぱり耐震ポールは超おすすめ!

地震、、怖いですよねぇ。 もう何十年も南海トラフ巨大地震が起きると言われ続けていますが、まだきていません! でも残念ながら絶対にくるんですよねぇ。。 私の地域でも震度7くらいが予想されています。 そんな地震で命に関わるのが家具の転倒だそうな。 …

無精髭をかっこいいヒゲに! ブラウン 電動バリカンヒゲトリマーが超おすすめ!

いやぁ、在宅ワークが増えるとヒゲなんて剃らない人も増えたんじゃないでしょうか。 ましてやずっとマスクをしているので会社にいっても剃らない人もいるかもね。 でも伸びたヒゲをみて、「俺ってヒゲが似合ってるな」とか思った人、このブラウンのヒゲトリ…

あったか毛布はニトリが一番! 毛布シングルは保温性抜群で圧倒的!

毛足の長さと密度の具合がすばらしい! だから肩から腰までしっかりあたたまるんですね。 サイズ感も大きめで大人の男性でもしっかり包まれて肩や足先が冷えることもないはず。 ニトリの毛布、、、侮れませんな! ニトリ 毛布 シングル(Nウォーム モイスト o…

冬は布団からでたくない! 着る毛布だったらニッセンの毛布屋さんが作ったあったかルームワンピースが超おすすめ!

いやぁ、冬って寒くてなかなか布団からでられませんよねぇ。 でも休みの日で布団の中でスマホいじってYou Tube見てるのって最高じゃないですか。 そんな寒がりやさんにぴったりなのがこのニッセンの着る毛布。 しっかりとした毛布で作られた理想的な一着です…

フィットしすぎて机で爆睡! GUAPOの好きな形に曲げられるネックピロー!がおすすめ。

最近コレ持っている人多いですよね! 職場の机で仮眠を取るときに使える昼寝用枕。 形を自由に変形させたりできるので机で寝るのに最適な体勢に調整することができます。 中にワイヤーがあってそれを曲げて好きな形に変えることができるんですね。 体に負担…

コレ一本とスマホでカラオケの練習ができる! GOODaaaのカラオケマイクbluetoothが超おすすめ!

コロナのせいで家に閉じこもっている人多いと思いますが、そんなときにでも自宅で楽しめるのがこのカラオケマイク! オフボーカル機能があってスマホの曲を歌うことができちゃうスグレモノなんです。 似たような製品がいくつかあるけども、高音質でオフボー…

今年も登場!電熱ベストはOromanyが一番暖か!

今年もこの季節がやってきました。 それにしても温かいですねー。 コートの下なんかにきちゃったりしてすぐにポカポカできる重ね着ベストです。 生地の内側に電熱線が入っていて、ほっこり暖か。 この製品は綿が入っていてより保温性がよくなっています。 3…

靴ケアはUSA製がいいってよ! JASON MAERKK のESSENTIAL KITはブラシもついてる!

これは土汚れにいいですねー。 ガンコな汚れもスルッと落ちちゃます。 スニーカーはとにかくケアが大事。 この製品はスルッと落ちるのでストレスなくキレイにできちゃいます。 真っ白なスニーカーにこだわりたい人は絶対にこの製品使ってみてね! びっくりす…

食器洗いも放置でキレイ!花王のキュキュットあとラクミストが新定番!

泡の力で洗浄! カレーもカピカピなお米も一吹きでキレイに! いやまたこんなんでた! 今年はこんな感じの泡系洗剤が流行ってますねー。 泡をかけて30分放置で乾燥した油汚れを見事に退治。 つけ置き洗剤よりもこっちのほうが汚れ落ちはいいですね。 カピカ…

仕事でも使える! GemRedのデジタル分度器は設計者に是非使ってみてほしいです!

まだまだ手書きで設計する人多いですよね。 デジタル角度計は測った角度をデジタルに表示させることができる分度器。 スイッチをONにして定規を動かすとラクに角度が計測できます。 半円形の分度器では一度に測れない180度以上の計測も瞬間的に可能です。 や…