Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AUKEYの薄型ワイヤレスモバイルバッテリーPB-WL02なら爆速充電!

使ってわかる、ワイヤレス充電! 今、モバイルバッテリーを持っている人、多いんじゃないでしょうか? キャンプや出張などでは必需品ですよね。 このオーキーの薄型ワイヤレス充電器はスマホを2回程度充電できる10000mAhクラスのモバイルバッテリーで…

TV付き防災ラジオならテレマルシェのエコラジ7が超便利!

災害時にはテレビがつかない、スマホのつながらないといった状況でも情報収集は欠かせない! 災害のときはストレスなく情報収集ができるのが一番です! テレビ画質やラジオ音質は普通以上なんですが、このエコラジ7、ちょっといいのは直感的に使える操作性…

防災用LEDランタンはLighting EVERが最強!安心!

停電時、ロウソクだけでは部屋がうっすら明るくなる程度でかなり心細いですよね。 でもランタンさえあったら明るさが心強さに繋がります。 ソーラー式とかもあるけど数時間で光が弱まってしまうので最初は乾電池式がいいんだろうな。 このLEのランタンは光が…

圧倒的コスパ!ゲーミングノートPCなら ASUS TUF Gaming FX505DT がおすすめ!

なんとこれで8万円! ゲーミングPCの購入に迷ったら迷わずコレ! ゲーミングっていうと今までPCってデスクトップのイメージが強いよね。 でもこのTUF GamingはノートPCなのにサクサク動く! 動作もなめらかで、ディスプレイのバランスもよく、映り込みもす…

モチベ維持にピッタリ! スマートライフ研究所 ケトススキャンでダイエット!

いやぁ、コロナ太り、、、だいじょうぶですか? 今、話題のケトン測定器! ケトン測定器はケトン体を数値化するグッズ。 基準値を下回れば糖が、上回れば脂肪が燃焼ていることになり、糖質制限ダイエットの目安になるものです。 3秒、息を吹き込むだけで計…

家ごもりの冷凍ストックは第2の冷凍庫で解決! 三菱電機 三菱冷凍庫 MF-U12D

いやぁ、在宅ワークが増えて家で御飯食べることも増えましたねぇ。 もちろんそんなときに役に立つのが冷凍食品ですよね! レンジさえあればチーン、チーン、と手間いらずで簡単に料理ができちゃいます。 それに加えていまの冷凍食品は本当に激ウマですよね。…

生ゴミ問題はこれで解決! 島産業 パリパリキュー PPC-11は臭いも量も激減!

おうちごもりが長くなって自炊が増えると、ちょっと気になってくるのが生ゴミ問題。 まだあまり使っている人は少ないんでしょうねぇ、生ゴミ乾燥機。 旧モデルよりも小型化したのに乾燥能力は大幅アップ! 乾燥中の排気からもほとんど臭いは感じられません。…

綿100%なら本当にリセット! P&G レノアリセット Tシャツが本当に復活します!

いやぁ、でましたねー、久々に。 第3の柔軟剤ですよ。 衣服へのダメージを軽減できるって言われていますよね。 実際に使ってみると、綿100%だったら襟や袖の汚れが洗濯するだけで本当に元に戻る! これがヨレ戻し効果か、、 香りも仕上がりもよくて、柔…

軽いのにパワフル!結局ハンディー掃除機はダイソンDyson Digital Slim Fluffy Originが最強でした

これまでいくつかハンディの掃除機を試してきたんですが、けっきょくパワーや充電、重さなど不満がでてくる。。。 けっきょくダイソンに戻ってくるんですよねー。 今回紹介するデジタルスリムのOriginの特徴は軽さで従来と比べてもヘッドの動きが全然違いま…

高感度マイクの会議最強イヤホン! OPPO Enco W11 はテレワークに最適!

みなさん、テレワークのときのマイクってどんなの使ってます? 私はこれまで優先のヘッドセットを使っていましたが、音声はなかなかクリアに聞こえるんですが、いかんせんすごく邪魔。 其の上、机の上においておくのもうっとおしいし、頭にセットするのも大…

広角でもゆがみゼロ! コスパ最強なwebカメラはエレコム WEBCAM-101BKで印象アップ!

ZoomもYouTubeも備え付けのカメラやマイクはもう卒業! オンライン会議が増えた今の時代、映えるために高いPCを買うってのもねぇ。。 という人にオススメなのがこのエレコムのウェブカメラ。 3000円と非常にコスパがいいだけではなくて、画角の広さ、画…

ZoomやYouTube映えにぴったり! LEDリングライト B1-Esther を使ってみて!

今や営業や会議もオンラインで完結する時代になりましたね。 You Tubeもいい副業としてしっかり認知されてきました。 いづれも好印象を与えるかっていうところが注目され始めています。 そんなときに紹介するのがこのリングライト! たった2000円で健康…

高画質で搭載アプリも充実! 65インチハイセンスが今一番お買い得! 65S6E がコスパ最強です!

いやぁ、またまたすごいのがでてきました。 今や65インチの4Kテレビが8万円で買える時代になってきたんですね。 ほんと、お得すぎますし、テレビの購入サイクルをぶち壊してでも買いたいテレビです。 ほかの国産メーカの最高級品と比べると、人肌の質感…

天井もベランダも一瞬で映画館! モバイルプロジェクター Anker Nebula Astro がコスパ最強!

いやぁ、これまたすごいのがでてきました。 これまでも、おうちシアター化のプロジェクターを紹介していきましたが、なんせ高い! 今はあんまり外に出れない時期だからストレスも溜まりますよねー。 そのなかであのAnkerから3万円で、モバイルプロジェクタ…

おでこで測る体温計 でこピッと UT-701 は接触式より早くて正確!

またまたWITHコロナの商品の紹介です。 自分が感染しないのはもちろんですが、自分の周りの大切な人にうつしてしまうのは絶対に避けたい。 そこで毎日の体調管理にオススメなのは非接触式の体温計です。 このA&Dの体温計は、正確に測れるのはもちろんですが…

マスクの頑固な汚れは、ワイドハイター クリアヒーロー クレンジングパウダー60分放置でキレイに!! 

マスクの汚れ落とすのって大変ですよねー。 私もこれまでは毎回単品でゴシゴシ洗濯していました。 でもこのやり方ってだんだんほつれてきたり、ゴム紐が傷んできたりするんですよね。 これからの時代、マスク洗濯ってどうするか、、そんな悩みにこの便利なグ…

高級シャワーヘッド サイエンス ウルトラファインミスト ミラブルplus は本当にすごい!

今、美容業界を中心にミスト系のシャワーヘッドが流行ってますよね? 水流に細かい泡を混ぜることで肌への刺激が減って、泡が始める衝撃を汚れを浮き上がらせるというもの。 通常のシャワーよりも洗浄力は格段にアップしているようです。 その人気の高いポイ…