Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

布汚れ用掃除機が新定番!アイリスのリンサークリーナーRNS-300を使ってみて!

お家時間が増えて気になる布汚れを一掃しましょう! 知ってますか?布汚れ用掃除機。 今、ソファなどの汚れを水で浮かせて吸い取ると話題になってますよね。 汚れで水を浮かせながら吸うというシンプルな仕組みの製品。 霧吹きとブラシ、吸引口が片手で操作…

トイレの床・壁掃除はウェットシートが正解! キレキラ! トイレクリーナーは圧倒的使いやすさ!

汚れ落ちが最高で厚さも分厚くて破れにくい王子製紙のトイレクリーナー! 木材が原料のセルロースファイバーが丈夫さを演出! 汚れが落ちるのはもちろんなのですが、厚手で拭きやすいのが特徴。 たった一枚でトレイの床も壁もふける逸品です。 トイレに一つ…

ウォシュレットの掃除はコレ一本! ノズル・すき間クリーナーが超おすすめなんです!

ウォッシュレットや蓋の接続部分とかの掃除って嫌ですよねぇ。。 このクリーナーなら、汚れが溜まっているけど掃除がしにくいところに入って汚れをかきだしちゃうことができるんです。 ノズルに手を触らずに掃除ができるので非常に助かります。 清潔にするこ…

便器汚れのラク・キレイにはジェルが必須! トイレのルック除菌消臭EXが超おすすめなんです!

このトイレのルックを使えば、便器内は触らずにほったらかしでOK! またまたでました!掃除ほったらかしシリーズ! トロトロ液が汚れに密着! こすらなくてもかなり落ちる実力派の大掃除グッズ! 便器のフチにぐるっと洗剤をかけて放置するだけで汚れがしっか…

手の届かない天井カビがコレ一本! 激落ち 黒カビくん天井カビ取りワイパー伸縮タイプが超おすすめ!

手が届かなかったり、水滴が落ちてくる天井の汚れをラクに落とせる本製品。 スポンジに水分を含ませてこするだけで簡単にキレイになっちゃいます。 しかも折り畳めて水気を簡単に絞ることができますよ。 ワイパーでさらに水を落としておくとカビもよってこな…

ウロコ汚れはもう力いらず!浴室鏡用パッドウロコ落としでしぶとい水アカもピカピカに!

いやぁ、鏡の水アカって見るたびに気になりますよねぇ。。 ただこれって掃除するのって結構大変。 私はレモンを輪切りにしてよく鏡に塗ってたりしました。。 あまりキレイにならなかったなー。 そんな人はこのドリームフォレストのウロコ落としを使ってみた…

こすらないお風呂掃除は、ルックプラスが現在、最強!

濃密泡がザラザラ汚れに効いてる! 放っておけば掃除ほぼ終了で超楽ちん! 最近こういう放っておく系の洗剤って増えましたね。 そのなかでもこのライオンルックプラスは汚れ落ち、広がり、泡切れにすべておいて優秀! ガンコ汚れがスプレーだけで落ちるし、1…

超長持ちで万能ガラス被膜コーティング剤は、コーティング職人 が超おすすめ!

シンクや換気扇の汚れを防ぎます。 ガラス被膜で汚れをつきにくくするアイテム。 熱や油に強いのでコーティングが剥がれにくく落ちにくく長持ちします。 あぶら汚れもつきにくくなるので次の掃除でガンコ汚れが少なくなっていきますね。 今まで使ってみたこ…

塗って放置が正解! パイプクリーナーはパイプハイター高粘度ジェルが最高!

排水口のヌメリ汚れには強力洗剤を塗って放置が大正解! 排水口のヌメリを溶かして落とすパイプクリーナーです。 排水口の臭いっってホント、嫌ですよねぇ。 掃除をしようにも手が届きにくいし、さっさと終わらせたい。。。 そんなときはこのパイプハイター…

スプレーするだけで落ちる!コンロ周り洗剤は『油職人』で決まり!

放っておくだけで落ちる! 毎日使った溜まった頑固な汚れはスプレーするだけで焦げが浮いて落ちるんですよ。 スプレーして5分待って擦るだけでらくらく焦げ落ちします。 これから大掃除の季節になってきますが、これを準備しておけばとりあえずコンロ周りは…

仕事から休日まで!ヒロシツボウチのダブルモンクスニーカーはデザイン最高!

ステイホームやテレワークの浸透でビジネスの場は一層多様化されてます。 今は仕事用、休日用なんていう棲み分けはますます曖昧になってきました。 これからの時代は、ニューノーマル! ドレス由来のモンクデザインと白いラバーソールが絶妙なバランス! 特…

知ってた?ダイソンがつくるデスクライト Dyson Lightcycle Morphは体内リズムが整います!

みなさん、ダイソンがデスクライト作ってるって知ってました? もちろんダイソンなので機能だけではなくてデザインも秀逸。 ミニマルなデザインで、1台で作業灯、間接照明、リラックスライト、スポットライトの4役を果たします。 またGPSで現在地を割り出…

ななめドラム洗濯乾燥機はパナソニック NA-VX900Aで超時短!

いやぁ、またきました。 家事の時短の代表って言うとみんなドラム式洗濯乾燥機っていうよね。 これは本当によくて毎日の家事がぐんと楽になります。 中でも温水洗浄機能が素晴らしい。 パナソニックの洗濯機は、温水洗浄、除菌機能、洗剤自動投入のすごくう…

大容量で薄型おしゃれな冷蔵庫!AQUA AQR-TZ51Jが超おすすめ!

庫内容量は512Lで十分に大きく、でも同じくらいの冷蔵庫に比べて奥行きが薄く設計されているのがいいですね。 プロダクトデザイナーの深澤直人氏が手掛けたスタイリッシュなフォルムがオシャレ感を溢れさせてます。 薄型で庫内が見やすく取り出しやすい。…

Youtubeにピッタリ、動画配信向けカメラはソニーのVLOGCAM ZV-1 1台でOK!

動画配信用に設計されたソニーのレンズ一体カメラ。 バリアングル液晶が搭載されて自撮りも簡単にできちゃいます。 Youtubeをこれからやる人なんかにとてもいいと思いますよ。 内蔵マイクの性能が高くて、ウィンドスクリーンもあるのも便利。 ちょっと高いけ…

休憩タイムに大活躍! コーヒーメーカーはデロンギ マグニフィカS ECAM22122

みなさんコーヒー好きですよね! これから寒い時期になってますますコーヒーが美味しくなる時期でもあります。 今回紹介するのは皆さんご存知、デロンギ マグニフィカSというコンパクトモデル。 ボタンを押すだけでメニューごとに水と豆の最適量が設定され、…

布用アルコールスプレー MiMC ONE プロテクトミストでマスクを清潔に保つ!

マスクって長時間つけていると臭くなってくるときってあるよね。 これには外出先でも使いやすいマスクスプレーがあると便利!! マスクは顔に触れるものなので香りは良いものがいいですね。 でも荷物になるのもなんなんで、さっと使えてさっとしまえるものが…

やっぱり完全ワイヤレスはAirPods Pro一択!

相場が下がってかなり買いやすくなりました。 AirPodsはノイキャン対応のProが主役になっています。 売上も好調でカナル型ではNo.1でしょう。 高い没入感快適な装着性に加えて、接続性の良さ、感圧センサーによるスムーズな操作やリスニング中に周囲の音が…

オムロン 上腕式血圧計 HCR-7602T で血圧チェック!

精度が高い上腕式の血圧計。 締めつけ感が少なく100回まで2人分の計測データをスマホに転送し血圧の変化や異常を一覧することができます。 オムロンのアプリで血圧や脈拍の変化をつかみやすく、不規則脈波や体動なども検出してくれます。 データはCSVファイ…