Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ぼっちのコンサート! ノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホンはShure AONIC50が最高品質!

高性能ヘッドホンで知られるShureがついにノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン市場にやってきた! 音質はまったく最高域で中音、低音ともに素晴らしく全体としてバランスの取れた高級感のある音になっています。 ワイヤレスですが有線接続も可能でプロ…

サウンドバーは今はパナソニック! ホームシアターはSC-HTB900が最高のオーディオシステム!

やっぱり自分専用の本格的なホームシアターシステムほしいですよねぇ。。。 でも本格的なシステムを組むのは面倒だしお金もかかる。。 そんなひとにぴったりなのはサウンドバー! 最新の立体音響フォーマットに対応するパナソニックのSC-HTB900は人の声に厚…

価格破壊!有機EL 4KテレビならLGのOLED 55B9PJAが超高精細!

有機ELテレビって知ってますか? 液晶とは比べ物にならないくらいの高精細なテレビなんです。 有機ELテレビでも今は液晶テレビ並の価格12万円で買えてしまうのです。 ただちょっとハイエンドテレビと比べると映像処理が弱いところもありますが、有機ELは有…

TVで迷ったらレグザ!4K液晶テレビなら東芝REGZA 50M540Xが超おすすめ!

4Kテレビっていったらハイセンスというメーカのものをコレまで紹介してきましたが、やっぱり国産メーカがいい!って声をよく聞きます。 そんな人はやっぱりこの東芝レグザがいいでしょう! 10万円を切る値段で、機能・操作性・音質どれもが高級機並みモデル…

家具の転倒対策は災害対策の第一歩!平安伸銅工業の 突ぱり耐震ポールは超おすすめ!

地震、、怖いですよねぇ。 もう何十年も南海トラフ巨大地震が起きると言われ続けていますが、まだきていません! でも残念ながら絶対にくるんですよねぇ。。 私の地域でも震度7くらいが予想されています。 そんな地震で命に関わるのが家具の転倒だそうな。 …

無精髭をかっこいいヒゲに! ブラウン 電動バリカンヒゲトリマーが超おすすめ!

いやぁ、在宅ワークが増えるとヒゲなんて剃らない人も増えたんじゃないでしょうか。 ましてやずっとマスクをしているので会社にいっても剃らない人もいるかもね。 でも伸びたヒゲをみて、「俺ってヒゲが似合ってるな」とか思った人、このブラウンのヒゲトリ…

あったか毛布はニトリが一番! 毛布シングルは保温性抜群で圧倒的!

毛足の長さと密度の具合がすばらしい! だから肩から腰までしっかりあたたまるんですね。 サイズ感も大きめで大人の男性でもしっかり包まれて肩や足先が冷えることもないはず。 ニトリの毛布、、、侮れませんな! ニトリ 毛布 シングル(Nウォーム モイスト o…

冬は布団からでたくない! 着る毛布だったらニッセンの毛布屋さんが作ったあったかルームワンピースが超おすすめ!

いやぁ、冬って寒くてなかなか布団からでられませんよねぇ。 でも休みの日で布団の中でスマホいじってYou Tube見てるのって最高じゃないですか。 そんな寒がりやさんにぴったりなのがこのニッセンの着る毛布。 しっかりとした毛布で作られた理想的な一着です…

フィットしすぎて机で爆睡! GUAPOの好きな形に曲げられるネックピロー!がおすすめ。

最近コレ持っている人多いですよね! 職場の机で仮眠を取るときに使える昼寝用枕。 形を自由に変形させたりできるので机で寝るのに最適な体勢に調整することができます。 中にワイヤーがあってそれを曲げて好きな形に変えることができるんですね。 体に負担…

コレ一本とスマホでカラオケの練習ができる! GOODaaaのカラオケマイクbluetoothが超おすすめ!

コロナのせいで家に閉じこもっている人多いと思いますが、そんなときにでも自宅で楽しめるのがこのカラオケマイク! オフボーカル機能があってスマホの曲を歌うことができちゃうスグレモノなんです。 似たような製品がいくつかあるけども、高音質でオフボー…

今年も登場!電熱ベストはOromanyが一番暖か!

今年もこの季節がやってきました。 それにしても温かいですねー。 コートの下なんかにきちゃったりしてすぐにポカポカできる重ね着ベストです。 生地の内側に電熱線が入っていて、ほっこり暖か。 この製品は綿が入っていてより保温性がよくなっています。 3…

靴ケアはUSA製がいいってよ! JASON MAERKK のESSENTIAL KITはブラシもついてる!

これは土汚れにいいですねー。 ガンコな汚れもスルッと落ちちゃます。 スニーカーはとにかくケアが大事。 この製品はスルッと落ちるのでストレスなくキレイにできちゃいます。 真っ白なスニーカーにこだわりたい人は絶対にこの製品使ってみてね! びっくりす…

食器洗いも放置でキレイ!花王のキュキュットあとラクミストが新定番!

泡の力で洗浄! カレーもカピカピなお米も一吹きでキレイに! いやまたこんなんでた! 今年はこんな感じの泡系洗剤が流行ってますねー。 泡をかけて30分放置で乾燥した油汚れを見事に退治。 つけ置き洗剤よりもこっちのほうが汚れ落ちはいいですね。 カピカ…

仕事でも使える! GemRedのデジタル分度器は設計者に是非使ってみてほしいです!

まだまだ手書きで設計する人多いですよね。 デジタル角度計は測った角度をデジタルに表示させることができる分度器。 スイッチをONにして定規を動かすとラクに角度が計測できます。 半円形の分度器では一度に測れない180度以上の計測も瞬間的に可能です。 や…

緊張する人におすすめ! ミスらないスケスケ判子はLookyの見えるハンコ!

いやぁ、これ使ってみるとストレスを感じないのが嬉しいですね! このハンコは照準付きで天窓から覗いてまっすぐ押せるハンコ。 押印で緊張する人には是非おすすめです。 アマゾンで注文できるけど、もちろん直径や字体も選べちゃう。 この時代になってもア…

居酒屋の生中をお家で再現!グリーンハウスのビールサーバースタンド型GH-BEEROで美味しい泡ビールを!

お店のような泡付きのビールを家で飲むことができる缶ビール用サーバー。 1秒で約4万回という速さで振動させているそうな。 このグリーンハウスのやつは均一でクリーミーな泡となめらかな喉越しが楽しめるのが特徴です。 良い泡といわれる泡のリングがグラス…

キンキンビールが3時間も続く! パール金属の真空断熱ジョッキ H-6054

ビールってキンキンに冷えている状態で飲むのが普通なのですが、普通のビアジョッキに入れて飲むと10分ほどでぬるぬるになっちゃいますよね。 そんな問題を一気に解決するのがこのパール金属の真空断熱ジョッキ! 3時間位経過しても10℃をキープしてくれる保…

二色鍋で味変可能!鍋と言ったら、リビングの両手鍋 味楽卓上二味鍋が超おすすめ!

いやぁ最近はこんな鍋が主流になってきてるんですねー。 こんなの中国でしかやってないのかと思っていましたが、ついに日本でも一般化してきました。 普通の鍋でももちろん楽しめるのですが、ひとつはキムチ味、もう一つはすき焼き(あんまないか)など味の…

消臭剤では№1!ハル・インダストリのエアソフィアを使えば一分で消臭完了!

いや、とにかく即効性がすごい! トイレやキッチン、玄関、ペット領域などどこにおいても役に立つのがこのエアソフィア。 業務用として使われており、汗や皮脂の臭いだけではなくアンモニア臭にも効果は抜群です! 臭いの種類に関係なく使えるところがかなり…

再配達ボックスの本命がきた! パナソニックの宅配ボックスコンボライトが簡単設置で外出時も安心!

またこれも時代を反映してるね! 宅配員と対面せずにすむことからコロナ禍の中でも見ないされている宅配ボックス。 盗難を避けるために玄関の床にボルトで止めるタイプが一般的なのですが、パナソニックの宅配ボックスは接着剤で固定するだけ。 工事ももちろ…

薄い財布が欲しいなら! m+ エムピウのpiastraが収納上手で超おすすめ!

いやあ、みなさんサイフ持ってますか? 最近はキャッシュレスが進んで不要論が叫ばれているという財布。 私も最近はずっとかばんに入れっぱなしという感じです。免許書だけかな、ほんと必要なものって。 そんな動きも合ってか最近は薄い財布がとても人気なん…

猫を飼っていたら絶対欲しくなる!LOWYAのキャットウォーク付き壁面本棚で共存共栄!

ついにでました! キャットタワーと本棚が合体したやつ! 普段は本棚として使えるのですが、猫が遊んだり眠ったりするスペースが付いています。 部屋にキャットタワーを置くスペースがない人は絶対にほしくなると思います。 正面からはよくわからないのです…

腰も背中もリラックス!最強の座椅子は 腰の神様がくれた座椅子(明光ホームテック)が超実用的!

いやすごいよ、コレ。 座ってみて本当にわかる、、、全然痛くない。 角度が14段階にも変えられるし、フット部分もあげることができるのでお尻にも負担がかからない。 本当に長時間座っていても姿勢がぜんぜん崩れないよね。 丈夫さはもちろんですが、クッ…

キッチン周りを見せずに収納!ベルメゾン キッチンワゴン リバーシブルが超新鮮で思わず欲しくなる!

いやこれ、ほんと、うちにピッタリでした! みなさん冷蔵庫の横ってちょっとしたスペース余っていません? おそらくそこには消化器をおいたりダンボールをためておいたりしているんじゃないかな? そんなしょーもないデッドスペースの使い方はやめてすぐにこ…

いろんな部屋にフィットさせられる! TVラックならDEVAISEのWF0014Cが超おすすめ!

いやぁ、こんな商品がアイリスオーヤマにあったなんて。。。 テレビの周りにはゲーム機やレコーダーなどたくさん物があってごちゃごちゃしているよね。 それも人によって全然周りの雰囲気も違ってくるのでそれにあったTV台を選ぶのって難しいよね。 でもそん…

5千円で買える!アイリスオーヤマのハンガーラック ラック付きが万能で超すっきり!

なんとこれでたったの5000円! クローゼットから溢れた服をさっと収納できるのがハンガーラック。 このアイリスオーヤマのハンガーラックは安っぽくない上に、収容力があって圧迫感を感じない。 どこにおいてもしっくりする感じ。 オーソドックスなデザイ…

米が変わると生活が変わる! 炊飯器ならシャープのKS-CF05Aがコスパ最強!

炊飯器ってやっぱり窯が上等なものなら10万円以上しちゃうのが普通ですよね。 じっさいそっちのほうが美味しく炊けるってのが正直なところ。 ただこのシャープのKS-CF05Aは1万円代前半でお米本来の甘さと歯ざわりの良さを実現させています。 なんせ内部の…

秒で沸く!これほんと。サンコーのホットウォーターサーバーなら飲みたいときに即行コーヒー!

ホットウォーターサーバーならサンコーの瞬間湯沸かしケトル、ホットウォーターサーバーmini は瞬間でお湯がわきます。 2Lまでのペットボトルを挿しておけば数秒でお湯の準備ができちゃいます。 朝のコーヒーやカップラーメン、お酒のお湯割りなんかが日常…

睡眠中のうるおいならシャープのHV-J30にお任せあれ!

乾燥が気になってくるこれからの季節、シャープのHV-J30は寝室用の加湿器にピッタリですね。 最大の強みは部屋の場所によって加湿ムラがないこと。 それに一回の給水で約8時間加湿できて一晩中もつこともうれしいです。 コンパクトで家においても邪魔になら…

やっぱり欲しい! 肩掛けスピーカーならJBL SoundGearが超おすすめ!

ちょっと前に流行った 肩掛けスピーカー! ブームが去ったと覆われがちだけどまだまだ根強く人気です。 このJBLのSoundGearはBluetoothで接続でのワイヤレス視聴に加えてわずか350gの軽さで装着時のストレスが激減。 肩掛けはソニーとどうしても比べちゃ…