Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

新しい大人の趣味!?レゴワールドマップで無限に遊べる世界旅行を!

楽しさ満点!1万1695ピース!壁に飾ってかなりの迫力!

 

モザイクアートのように世界地図を表現。

設計図は3種類の大陸の配置から選べる仕様になっていて海洋部分は好みの模様に配置できるなどカスタマイズ性も兼ねています。

 

レゴというと四角いブロックをイメージする人もおおいと思いますが、こちらは丸いパーツで地図を描いています。

 

一人で黙々と組み立てていると雑念が払われ、だんだん無心になっていきますね。

 

仕事で頭がいっぱいになっているときに心をリフレッシュするのに最適だと思います。

 

一人で組むのもいいし、みんなで手分けしてもいいですね。

旅行に行けない今だからこそ、自分でつくったレゴの世界で自由に遊んでみませんか?