Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2021-01-30から1日間の記事一覧

洗顔後のひと塗りが大事。保湿ならNOTOMANIA8で乾燥防止!

いやぁ、使ってみて凄さがわかる男性用化粧品。 洗顔後に乾燥しやすい肌は保湿ケアが重要。 ひと塗りで保湿して潤いを閉じ込めるという化粧品+乳液の効果を実現できるのはNOTOMANIA8がダントツ。 保湿力と良質な成分がすごくて、其の上伸びがよく塗りやすい…

これで皮脂を抑制!バルクオムの泡立てネットは30秒で超濃密モコモコ泡ができますよ。

今はもう必需品ですよね、泡立てネット。 えっ、まさか洗顔してないんですか? テカリをそのままにしておくと皮脂がでてきて不潔な印象になりますよ。 そんな人はぜひこの泡立てネットを使ってみてください。 たっぷりの濃密泡が簡単にできて、顔をゴシゴシ…

折りたたみ電動自転車は絶対にコレ! トランスモバイリーのE-BASICがオシャレ&パワー!

急な坂道もスイスイー! コレで外出が超楽しいですね。 この折り畳み式の電動自動車はグイッっとこげば、スーッと進んでしまうアシストがスゴい。 スポーツバイクのように上り坂も全く問題なし。 もともと電動自動車は見た目がダサいのが多いし、充電器がド…

小型で8時間も温かい。 ANSOLOの充電式カイロが手放せません!

みなさん冬の外出はカイロが欠かせませんよね。 毎回カイロをビリって破って使うのめんどくさいじゃないですか。 この充電式電気カイロを使えば、何回も使えるし8時間くらいずっと温かいですよ。 握りやすいサイズ感で、3段階のなかでも一番弱モードでも温か…

電熱ベストに続いて定番になるか!?電熱マフラーで首から肩までポッカポカ!

いやぁ、ついにこんなんもでた! 電熱マフラー! 電熱ベストもすごい使えるものだったけど、この電熱マフラーも新定番になりそう! ベストは体がポカポカしているけど首の周りって隙間があって寒いですよねぇ。 でもこの電熱マフラーは首から肩にかけて全体…

鼻毛がでていたらどん何良いこと言っていても説得力ゼロ。そんなときはパナソニックのER-GN10で心配なし!

みなさん、鼻毛ってどうチェックしているんだろう。 私はこの商品を買うまではハサミでカットしておりましたが。。。 あまりにも危ないので、鼻毛カッターを買うことになりました。 この商品は刃を取り外して丸洗いができるのでいつも清潔に保てるのがいいで…

セーターの毛玉取りはコレに決定!テスコムのKD901は生地へのダメージはゼロ!なんとコードレス!

いやぁ、最近毛玉取ってますか? 取ってないですよねぇ。めんどくさいもんね。 でも毛玉が溜まってくるとちょっと恥ずかしくなってきますよね。 そんなときはこのテスコムのKD901! コードレスだから衣類を着たままで取りにくいところにも当てやすい。 朝の…

モバイルバッテリーは安全性もいいRAVPower RP-PB186が超おすすめ!

RAVPowerのRP-PB186は10000mAhのモバイルバッテリー。 モバイルバッテリーって質の悪い製品だと、セルや基盤の固定がいい加減なため、落としたときに不具合が起こりやすいみたいですね。 またセルの周囲に隙間が少なくてバッテリーが膨張すると液漏れもある…

1枚たったの0.9円!ネピアの激吸収キッチンタオルが高コスパで使い勝手も◎

いやぁ、高級品でなくても快適、清潔っていいですよねぇ。 圧倒的な破れにくさとコスパの良さでダントツですね。 肝心の水の吸収力も十分高く、シンクの水回りを掃除するのにもよく使えます。 紙の繊維もよく見るとしっかりと均等に、しかもびっしりと紙の繊…

超ロング巻数!丸富製紙のペンギン超ロングパルプトイレットペーパーは肌触りも最高なんです。

1ロールに通常のトイレットペーパーの5倍ほどの長さの125mのペーパーが巻きつけられており、少ないスペースで収納ができます。 省スペースで収納できるだめ、備蓄に最適な本製品。 触り心地や破れにくさ、コスパも最高なのでトイレットペーパーはもう…