Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

洗顔後のひと塗りが大事。保湿ならNOTOMANIA8で乾燥防止!

いやぁ、使ってみて凄さがわかる男性用化粧品。 洗顔後に乾燥しやすい肌は保湿ケアが重要。 ひと塗りで保湿して潤いを閉じ込めるという化粧品+乳液の効果を実現できるのはNOTOMANIA8がダントツ。 保湿力と良質な成分がすごくて、其の上伸びがよく塗りやすい…

これで皮脂を抑制!バルクオムの泡立てネットは30秒で超濃密モコモコ泡ができますよ。

今はもう必需品ですよね、泡立てネット。 えっ、まさか洗顔してないんですか? テカリをそのままにしておくと皮脂がでてきて不潔な印象になりますよ。 そんな人はぜひこの泡立てネットを使ってみてください。 たっぷりの濃密泡が簡単にできて、顔をゴシゴシ…

折りたたみ電動自転車は絶対にコレ! トランスモバイリーのE-BASICがオシャレ&パワー!

急な坂道もスイスイー! コレで外出が超楽しいですね。 この折り畳み式の電動自動車はグイッっとこげば、スーッと進んでしまうアシストがスゴい。 スポーツバイクのように上り坂も全く問題なし。 もともと電動自動車は見た目がダサいのが多いし、充電器がド…

小型で8時間も温かい。 ANSOLOの充電式カイロが手放せません!

みなさん冬の外出はカイロが欠かせませんよね。 毎回カイロをビリって破って使うのめんどくさいじゃないですか。 この充電式電気カイロを使えば、何回も使えるし8時間くらいずっと温かいですよ。 握りやすいサイズ感で、3段階のなかでも一番弱モードでも温か…

電熱ベストに続いて定番になるか!?電熱マフラーで首から肩までポッカポカ!

いやぁ、ついにこんなんもでた! 電熱マフラー! 電熱ベストもすごい使えるものだったけど、この電熱マフラーも新定番になりそう! ベストは体がポカポカしているけど首の周りって隙間があって寒いですよねぇ。 でもこの電熱マフラーは首から肩にかけて全体…

鼻毛がでていたらどん何良いこと言っていても説得力ゼロ。そんなときはパナソニックのER-GN10で心配なし!

みなさん、鼻毛ってどうチェックしているんだろう。 私はこの商品を買うまではハサミでカットしておりましたが。。。 あまりにも危ないので、鼻毛カッターを買うことになりました。 この商品は刃を取り外して丸洗いができるのでいつも清潔に保てるのがいいで…

セーターの毛玉取りはコレに決定!テスコムのKD901は生地へのダメージはゼロ!なんとコードレス!

いやぁ、最近毛玉取ってますか? 取ってないですよねぇ。めんどくさいもんね。 でも毛玉が溜まってくるとちょっと恥ずかしくなってきますよね。 そんなときはこのテスコムのKD901! コードレスだから衣類を着たままで取りにくいところにも当てやすい。 朝の…

モバイルバッテリーは安全性もいいRAVPower RP-PB186が超おすすめ!

RAVPowerのRP-PB186は10000mAhのモバイルバッテリー。 モバイルバッテリーって質の悪い製品だと、セルや基盤の固定がいい加減なため、落としたときに不具合が起こりやすいみたいですね。 またセルの周囲に隙間が少なくてバッテリーが膨張すると液漏れもある…

1枚たったの0.9円!ネピアの激吸収キッチンタオルが高コスパで使い勝手も◎

いやぁ、高級品でなくても快適、清潔っていいですよねぇ。 圧倒的な破れにくさとコスパの良さでダントツですね。 肝心の水の吸収力も十分高く、シンクの水回りを掃除するのにもよく使えます。 紙の繊維もよく見るとしっかりと均等に、しかもびっしりと紙の繊…

超ロング巻数!丸富製紙のペンギン超ロングパルプトイレットペーパーは肌触りも最高なんです。

1ロールに通常のトイレットペーパーの5倍ほどの長さの125mのペーパーが巻きつけられており、少ないスペースで収納ができます。 省スペースで収納できるだめ、備蓄に最適な本製品。 触り心地や破れにくさ、コスパも最高なのでトイレットペーパーはもう…

Echoと連動!Echo Wall Clock Disneyミッキーマウスエディションが超面白い!

AmazonのEchoシリーズとペアリングすることで時刻表示やタイマーを設定できます。 タイマーなどEcho Wall Clockがカウントダウンします。分表示の60個ものLEDが光って表示するので面白いですよ。 ミッキーの手が短針と長針になっていてちょっとブサイクな…

座って動画を見るならコレ!YogiboのTraybo2.0が最高です。

ソファに座ったままタブレットを立てられるスタンド。 テーブルの穴にタブレットをセットしたときの角度が丁度いい。 両手を自由に使いながら映画やユーチューブが見れるのがいいですね。 もも置きの安定感が良く、やわらかクッションでフィット感も良いです…

かんたんに1台でおうちシアターが完成!サウンドバーはハイセンスHS214が超コスパ良でおすすめです

安い!たったの1万3千円でシアタールームに! 私も使ってますが、このサウンドバーはすごいですね。 音がきちんと部屋に広がって臨場感や迫力が体感できます。 この体感ってのが他のサウンドバーでは得にくいところなんですね。 効果はテレビのみの音にす…

ソロキャンには絶対必要!ユニフレームのファイアグリルが丁度いい!

今回はグリルとしても使える万能セットを紹介します。 ユニフレームの人気のファイアグリルの形状・機能はそのままに、コンパクトになりました! それだけど薪も重ねやすくて炎の勢いもいい雰囲気。 焚き火台としても使えるのでものすごく使い勝手がいいね。…

キャンプで地べたはマジで死にます!クイックキャンプのフォールディングコットで寝心地最高!

設置も撤収もスピーディ! 地面からの高さがあって冷気や熱を防げるコットです。 生地とフレームが一体化した作りで、使うときは広げてロックするだけの簡単操作。 耐荷重も100KGあるので太っちょさんでも全く問題なし。 頑丈な作りだけではなく、ポケッ…

テント1万円台なのに大人4人がゆったり! フィールドドアのフィールドキャンプドームが超コスパ良し!

このフィールドドアの大型テント、荷物置きなどに使える前室付きの大型ドームテントです。 テント内の広さも十分で家族で快適に過ごすには十分の広さです。 入り口のスクリーン面には小物をしまえるポケットやスクリーンの収納スペースがあるなど機能性もば…

キャンプでハマった人、急増中!メスティンはField to Summitのライスクッカーが超おすすめ!

見た目はアルミのお弁当箱に見えますが、コレ一つで焼く、煮る、蒸す、炊くなどできちゃう優れもの。 今、キャンプなどではやっていますが、部屋で作るのもいいですよ。 このライスクッカーなら料理に不慣れな初心者に親切なメモリや安定感のあるハンドルが…

こりゃ流行るのもわかる!バウルーのサンドイッチトースターシングルで部屋でキャンプ飯も悪くない!

いやぁ、ホットサンドメーカーって使ってますか? 使ってないですよねぇ、、、 でもキャンプなんかしている人にはおなじみなんじゃないかな? 超楽ちんで楽しくキャンプ飯が作れます。 其の中でもバウルーがいいね。鉄板がしっかりしていて程よい深さが使い…

幅も高さも変更可能!キッチンの伸縮ラックなら伸晃のBelca シンク下フリーラックが超使いやすい!

幅も高さも変更できるので空間が最大限に使えます。 シンクの下などの空間を十分に使えるのでスペースに余裕ができて、かさばる調理器具などを重ねずに収納できますね。 天板に厚みもあって安定感もばっちりです。 値段も4500円くらいで買えちゃいますね…

これでみじん切りも超時短!K&Aのぶんぶんチョッパーでみじん切り10秒完成!

まだ包丁つかっているの?? いやぁ、みじん切りって気が遠くなってきますよね、、 包丁を使ってのみじん切りは、周囲に食材が散らかるのも非常にめんどくさい。 そんな問題はこのぶんぶんチョッパーで解決だ! 食材を容器に入れて、紐を10回ほど引っ張れ…

鍋で茹でなくてもOK!エビスの絶品レンジでパスタでもちもちパスタが超簡単に!

パスタ茹でもレンジでチンする時代に! かさばるパスタ鍋を準備して、大量のお湯を入れて、、麺を入れて、、時間測って、、、って考えると超めんどくさい! でもこの絶品レンジでパスタを使用すると手間が大幅に改善できちゃいますね。 使い方は簡単。 容器…

短時間でホックリ!レンジ調理器はイモタニの茹で蒸し工房が超簡単です!

茹でたり蒸したり、時間がかかる野菜の下準備を一瞬で済まされる調理器具。 野菜を詰めてレンジでチンするだけなので、もちろん鍋や蒸し器を用意する必要はありません。 例えばじゃがいも4個なら2分半くらいでふっくら蒸し上げることができます。 570円…

こんなオシャレな天ぷら鍋ってあります!?ヨシカワのあげた亭温度計付天ぷら鍋が簡単すぎた!

温度計+適温表示付きの失敗しない天ぷら鍋。 普段から揚げ物作りに慣れていないと、見た目や音で適温を見極めるのは難しい。。 そこで便利なのがこのヨシカワの温度計付き天ぷら鍋! しかもこのあげた亭には食材ごとの適温表示がついているので温度が足りな…

ティファールにも匹敵!カインズの取っ手の外せるフライパン・鍋5点セットが超おすすめ!

まさかカインズがこんなにも良いフライパンをだしているとは? 1000回こすっても焦げないフランパンだそうな。 しかも熱ムラも少なくて焦げ付きにくい。 ちゃんと温まるのも早くて、温度ムラも少ない。 卵焼きをやればキレイにスルンと剥がれます。 これ…

初ギターは絶対にコレ!エピフォンとVOXで入門セット約2万円!

初ギターならこのセットをおすすめします! お家時間が増えて楽器がちょっとしたブームだとか。 なかでもこの名門メーカのセットは圧倒的なコスパ。 見た目もかっこいいし、弾きやすさも文句なし。 セットになっていてやりたいことはだいたいできると思いま…

スピーカー内蔵のレコードプレーヤーはammoonを使ってみて!

モバイルバッテリーで稼働するレコードプレーヤー! スピーカが内蔵されていてLPが簡単に野外でも楽しめます。 音質が特別に良いわけではないですが、気軽に運べるのもあって携帯性もいいね。 USB搭載でいろいろ遊べそうです。 レコード持っている人はぜひ使…

業務用レベルでの洗浄力!リンレイのウルトラハードクリーナー バス用で浴室汚れを強力分解!

いやぁ、コレはすごい! ヌルヌルカビがスプレーするだけで落ちてしまいます。 浴室の床や壁で長期間掃除をしないとヌメリや黒ずみが落とせる超強力洗剤。 1000円以下という価格でこの威力はコスパ最高ですよね。 ヌメヌメしたところも塗って放置してお…

「書く」と「開ける」をこれ1本で! ゼブラのマッキーワークを玄関に置いておきましょう!

いやぁ、これ皆さんの玄関に置いておきましょうか。 なんといってもペンとカッターが一体になったマッキーのペンです。 私の家なんか毎日何かしらダンボールが届くのでダンボールの処理をするのが結構大変なんです。 そんなお家にはこれは必須でしょう! 梱…

高機能ボールペンといえば、三菱鉛筆のパワータンクスタンダードが最強でしょう!

どんな現場でも戦える濡れた紙にも書けるペン! 水にも濡れた紙にも文字がかけるペンがたったの220円! 書き心地も軽くてなめらかですよね。 空気でインクを押し出す加圧方式で、どんなときにもしっかり書けるボールペン。 フリクションボールペンとは違…