Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2021-07-18から1日間の記事一覧

絶対使ってみて!ヘッドスパならbreoのScalp mini がコスパ最強!

いやぁ、みなさんヘッドスパ使ったことありますか? 特に夏の頭皮のケアには必須といっていいでしょう。 とにかく絶妙な刺激ともみ心地がたまりません。 お風呂のシャンプーの時間が極上の癒やしタイムとなるでしょう。 頭皮をほぐすし血行促進効果が期待で…

アイスコーヒーにこだわったコーヒーメーカーならこれ!サーモスのECI-661なら手軽さと味わいがダントツ!

淹れたてのアイスコーヒーがすぐに飲めちゃう。 アイスコーヒー専用だからこその手軽さとクールさ。 アシスコーヒー専用のため、指定された分量のコーヒー粉と水、ポットに氷をセットすれば苦味の効いたパンチのあるアイスコーヒーが完成します。 ポットから…

料理が激ウマ!シャープ 加熱水蒸気オーブンレンジRE-WF261が美味しくて超おすすめ!

内食需要でオーブンレンジの売上増加中! 温めも焼きも温度ムラが極小! 自動メニューが優秀な頭脳派です。 とにかく加熱時のムラが少なくていいですね。 普通のレンジだと冷凍食品などを温めても部分的に冷たくてテンション下がってしまいますよね。 10秒…

進化系サイコロタイマー Pihen TIck Time で集中力を高めまくれ!

料理や学習、トレーニングなどの時間を正確に管理するのに便利なデジタルタイマー。 タイマーというとキッチンタイマーを思い浮かべる人も多いと思いますが、今のデジタルタイマーは操作を直感的に行う進化系。 正六角形の側面に表示されている3,5,10…

片手で運べる!モバイルプリンターならhp OfficeJet 250 Mobile AiOが超おすすめです。

いやぁ、今はこんなのもでてきました。 A4サイズのプリントとスキャンができるコンパクトなモバイルプリンターです。 印刷速度、コストともに優秀で、カラー、モノクロもクッキリでるうえに解像度もバッチリ。 値段も38000円ほどでまぁまあじゃないでし…

静音キーボードならロジクールのK295GPが快適でおすすめです!

いやぁ、これはいいですね。 打鍵音が超静かなので家族の目を気にせずにタンピングができます。 ロジクール共通のレシーバーをつければ、ワイヤレス接続もできるので自由がききやすくてとても便利です。 底面には水抜き用の穴が空いており、水を多少こぼす程…