Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自動開閉で直径105センチ! Bodyguard 折り畳み傘は欠点なしのドデカサイズ!

世の中進歩してますねぇ。 折り目がしっかりしていてとにかく大きい! でも開くときもたたむときもワンタッチの自動開閉! かさばらないのが最高ですね。 テフロン加工で超撥水性もあり。 風にも強くて高強度グラスファイバーを備えています。 一本はもって…

いや、もう、そんな歳かい? アンファー スカルプD ヘアカラーコンディショナー ナチュラルブラック 男性用 は始めての白髪染めにぴったり

いやぁ、最近白髪が気になってきました、、 これまでは奥さんに白髪を抜いてもらっていたのですが、、いい加減追いつかなくなってきましたね、、 そこで始めての白髪染め、、、どれがいいのかずいぶんと悩みました。 そのなかでもコンディショナー感覚でしっ…

健康ブームに乗ってしまえ! ぶんご銘醸 麹天然仕込 酒蔵のあまざけ 900ml は奥さんも喜ぶスッキリ甘酒です

これ飲んだら驚いた! 私けっこう甘酒には詳しくていろいろな商品を試してきているのですが、なかなかコレっていうのにめぐりあってこなかったんですよねぇ。 でもこのぶんご銘醸の甘酒は甘すぎずスッキリした味わいで、誰にでも飲みやすい! 濃度は感じるの…

買ってしまった!キャプテンスタッグ オリクル 20インチ 折りたたみ自転車 FDB206 が超おすすめ!

ライトから、鍵、カゴがついててこの値段! 街乗りに最高の折りたたみモデルですね。 モカ色を購入したのですが、購入して1日で届きましたね。 なっていったってフル装備なので買って組み立ててすぐ乗れちゃいます! 組み立ては10分くらいでできると思い…

防寒の最終兵器は中に着る電熱ベスト! 一度試すと感動します。

でた!電熱ベスト! いやぁ、これはすごいです。使ってみるとわかります。 コートの下のデジタル防寒着! 電熱線でずーっとポカポカですよ。 外で仕事していたりする人には超おすすめですね! ポケットのUSBケーブルにモバイルバッテリーを挿すと、生地内の…

ツルッツルの最高除毛! エピ プレミアムクリーム DX 500gを試してほしい!

肌が強いなら女性にも試してほしいほどの楽ちんなこの除毛クリーム。 産毛の一本すら残さずスベスベになります。 塗って10分放置するだけで、痛みもなく毛を数ミリすら残さずにツルツルに! これはポンプ式なので、一度に広範囲を除毛するのに便利ですね!…

乗るだけでスマホで体重を管理!HANAMO 体組成計 JP-WHITE-236が超おすすめなんです! 体脂肪 bluetooth スマホ対応 体重計

これこそ一切操作いらずで、計測できる体組成計! 体重はもちろんですが、脂肪量や筋肉量まで計測して、アプリに記録してくれるスマート体組成計。 タニタなんかが有名だとは思いますが、タニタよりもストレスなくスムーズに体型管理ができちゃいます。 しか…

一万円以下でこの美味しさ! シャープのパン調理機能付 ジャー炊飯器 3合炊き ホワイト KS-CF05A-Wが超おすすめ!

いやぁ、一万円しないんですよ。 普通炊飯器と言ったら10万超えてくると思いますが、なんとこれは7000円ほど。 お米に甘さと柔らかさがしっかり表現されていて、いつものお米の美味しさをグッと引き出してくれます! 10万円以上する炊飯器にはもちろ…

ホームベーカリーはツインバード おもち 甘酒 も作れる PY-E632W がおすすめ!

いや!?マジポンですか? ツインバードってあまり聞いたことなかったけど、こんな美味しいパンが自宅でできるの?? 自家製パンってこんなに美味しかったんだっけ? バターと小麦粉の旨味が最高に美味しい絶品パンに変身! タイマーで毎朝焼きたての香りが…

アスベル 真空断熱マグカップ MG-T330 ホワイトは保温がバッチリ!

今日紹介するのは保温マグカップです! 保温マグカップって言うとサーモスとかが人気だと思いますが、今日はアスベルのマグを紹介しますね。 なんといってもサーモスよりも温かくて口当たりもよくそして使いやすいってことで全てにおいてアスベルのほうがい…