Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

これで皮脂を抑制!バルクオムの泡立てネットは30秒で超濃密モコモコ泡ができますよ。

 今はもう必需品ですよね、泡立てネット。

 

えっ、まさか洗顔してないんですか?

テカリをそのままにしておくと皮脂がでてきて不潔な印象になりますよ。

 

そんな人はぜひこの泡立てネットを使ってみてください。

たっぷりの濃密泡が簡単にできて、顔をゴシゴシこすらずに泡立てることができるネット。

 

手と顔の間で泡をころがすように洗えば、肌の乾燥を防いでテカリにくくなります。

こすりすぎも逆にテカリを生む原因になるそうな。

 

泡立てかたは、ネットを水につけて、洗顔料を乗せて、ネットをこすり合わせるだけ。

 

長年のサボりが老化を進ませる。

今日が一番若い日です。今日からはじめよう!

 

BULK HOMME THE BUBBLE NET 泡立てネット

BULK HOMME THE BUBBLE NET 泡立てネット

  • 発売日: 2016/11/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品