Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

仕事環境が携帯できる!スタンドバッグならソニックのブリッジバッグがこれからの常識で超おすすめ!

昨今のコロナウイルスの流行によって、これまでのオフィスで個人デスクに脚を運ぶワークスタイル、古くなったよねー。

 

今はテレワークやフリーアドレスっていう新たな働き方が拡大してきました。

 

その一方、自宅の机やカフェなどの外出先で働く際、オフィスよりも手狭になりやすく、荷物を置く場所にも困ってしまう新たな課題もでてきました。

 

そんな課題を解決してくれるのがこのスタンドバッグ。

スタンドバッグはバッグを立てて置くだけで即座に働く環境が整うため、テレワーカー中心に人気が高まっており次々と新製品がでてきております。

 

その中でもこのソニックのブリッジバッグ ユートリムは、狭い机上でも余裕で出し入れできるコンパクトさ!

 

バッグをくるっと裏返すだけで荷物を出し入れすることができます。

立てても場所を取らない絶妙な設置性。本体が軽くてコンパクト、持ち運びもラーク楽。

 

ちょっとした移動で荷物を運ぶのであればこれさえ使えば、マウス忘れたーとか赤ペン忘れたーとか言って作業が滞ることもなさそうです。