Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

高感度マイクの会議最強イヤホン! OPPO Enco W11 はテレワークに最適!

みなさん、テレワークのときのマイクってどんなの使ってます?

 

私はこれまで優先のヘッドセットを使っていましたが、音声はなかなかクリアに聞こえるんですが、いかんせんすごく邪魔。

 

其の上、机の上においておくのもうっとおしいし、頭にセットするのも大変だよね。 

 

でもOPPOのイヤホンなら、声を拾う感度が非常に高くて大声で話さなくても音声がしっかり伝わりますよ。

 

イヤホンの性能もよくて、相手の声の雰囲気も聞き取ることができました。

 

値段も5000円くらいで買えるよ!

OPPO Enco W11 ホワイト【日本正規代理店品】

OPPO Enco W11 ホワイト【日本正規代理店品】

  • 発売日: 2020/08/07
  • メディア: エレクトロニクス