Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

マイクが違うと会議で意見も通りやすい!?USBマイク&片耳ヘッドセットはBlue MicrophonesのBM400BK Yetiが超おすすめ!

そこのあなた!テレワークでスマホ付属のイヤホンなんて使ってないですよね!?

まさか300円で買ったイヤホンで堂々とテレビ会議してないですよね!?

 

いやぁ、相手の方に同情します。

音がブツブツ切れているし、こもった感じがあなたを仕事ができなさそうなイメージがついてしまっているかも。。

 

そんな人は一度専用のマイクを使ってみましょう。

専用のマイクは驚くほど音がクリアで自分の声とはおもれないくらいにイケボになりますよ。

 

このYetiはマイクの性能、音のクリアさ、機能性、使い勝手ともに最高です。

 

音もはっきりと聞こえて、スタジオで録音した音を聞いているよう。

コンデンサー型で指向性も選べますよ。