Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2020-11-01から1日間の記事一覧

U4万円でどこでも仕事!HPのChromebook 14aでメール・資料作りはこれで満足!

いやぁ、クロームって使ったことあります? 見た目はWINなんだけど中身が違う! Chromebookはテレワークに向いてますね。 メールや資料作りレベルならこれで十分でしょう。 性能は平均クラスなんですが、値段を考えると相当なものでしょう。 キーの配列もMac…

知ってた!?手持ちのデジカメをElgato Cam Link 4KでWebカメラ化! 

いやぁ2万円するんですけどね!? デジカメのWebカメラ化はよりきれいな画質で写すことができるけど、そのためにはHDMIキャプチャが必要。 でも変換するだけで本当に差が出るのか!?って思っている人多いですよね? それがぜんぜん違うんです。 このElgato…

一人だけ画質が違う!?Webカメラはロジクール C922nが本当に最高、絶対におすすめ!

いやぁ、これで1万円しないなんて、、 これを使えばWeb会議の映像が激変します。 会議で存在感を示したいなら今すぐこれを使ってみてください。 まずはとにかくキレイで滑らかでマイク性能もバッチり! なんと三脚までつく親切さで、ベストな配置もしやすい…

マイクが違うと会議で意見も通りやすい!?USBマイク&片耳ヘッドセットはBlue MicrophonesのBM400BK Yetiが超おすすめ!

そこのあなた!テレワークでスマホ付属のイヤホンなんて使ってないですよね!? まさか300円で買ったイヤホンで堂々とテレビ会議してないですよね!? いやぁ、相手の方に同情します。 音がブツブツ切れているし、こもった感じがあなたを仕事ができなさそ…

今更説明不要! けっきょくアップル製品Air Pods Proが良音で外部音取り込みもスムーズ!

さすがApple製品。 使い勝手が抜群のAir Pods Pro。 とにかくまいくの遮音性と装着感が高いですね。 他の製品に比べてもホワイトノイズは少し乗ってきていますが、マイク性能は群を抜いていますね。生活音もほとんど聞こえていないようです。 装着感も心地よ…

口元の音だけ拾ってくれる!ノイズキャンセリングならBOSEのNoise Cancelling Headphones 700が超おすすめです!

いやぁこのテレワーク時代に必須なアイテムがでてきました! クリアな音で生活音も聞かれない! 長時間会話していても疲れない、Boseのノイキャンです。 他の製品とはマイクの性能がずば抜けていて装着感が最高なんです。 背景の生活音もほとんど聞こえてこ…

高級椅子に匹敵するチェアなら Bauhutte バウヒュッテのRS-950RRが3万円でオススメ!

快適なのはわかるけど10万以上もする高級チェアはさすがに買えないよねー。 そんな人に超快適な椅子をおすすめするならゲーミングチェア。 なかでもこのバウヒュッテは腰回りのフィット感が非常に高くて、強いサポート力を感じます。 しかも値段が3万円代…

集中力UP 体への負担DOWN テレワークの最適なデスクは IKEA ベカントコーナーデスクが超おすすめ!

テレワークってずっと座っているので肩こったり、腰が痛くなってきたりしますよねぇー。 そんななか、 立ったり座ったりを繰り返すと同じ姿勢が続くよりも体の負担を軽減させることができるんだそうな。 また立って仕事をすると大きな足の筋肉が緊張するので…