Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2020-09-27から1日間の記事一覧

家ごもりの冷凍ストックは第2の冷凍庫で解決! 三菱電機 三菱冷凍庫 MF-U12D

いやぁ、在宅ワークが増えて家で御飯食べることも増えましたねぇ。 もちろんそんなときに役に立つのが冷凍食品ですよね! レンジさえあればチーン、チーン、と手間いらずで簡単に料理ができちゃいます。 それに加えていまの冷凍食品は本当に激ウマですよね。…

生ゴミ問題はこれで解決! 島産業 パリパリキュー PPC-11は臭いも量も激減!

おうちごもりが長くなって自炊が増えると、ちょっと気になってくるのが生ゴミ問題。 まだあまり使っている人は少ないんでしょうねぇ、生ゴミ乾燥機。 旧モデルよりも小型化したのに乾燥能力は大幅アップ! 乾燥中の排気からもほとんど臭いは感じられません。…

綿100%なら本当にリセット! P&G レノアリセット Tシャツが本当に復活します!

いやぁ、でましたねー、久々に。 第3の柔軟剤ですよ。 衣服へのダメージを軽減できるって言われていますよね。 実際に使ってみると、綿100%だったら襟や袖の汚れが洗濯するだけで本当に元に戻る! これがヨレ戻し効果か、、 香りも仕上がりもよくて、柔…

軽いのにパワフル!結局ハンディー掃除機はダイソンDyson Digital Slim Fluffy Originが最強でした

これまでいくつかハンディの掃除機を試してきたんですが、けっきょくパワーや充電、重さなど不満がでてくる。。。 けっきょくダイソンに戻ってくるんですよねー。 今回紹介するデジタルスリムのOriginの特徴は軽さで従来と比べてもヘッドの動きが全然違いま…

高感度マイクの会議最強イヤホン! OPPO Enco W11 はテレワークに最適!

みなさん、テレワークのときのマイクってどんなの使ってます? 私はこれまで優先のヘッドセットを使っていましたが、音声はなかなかクリアに聞こえるんですが、いかんせんすごく邪魔。 其の上、机の上においておくのもうっとおしいし、頭にセットするのも大…