Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2020-04-25から1日間の記事一覧

DCM やわらかタオル は柔らかさ長持ちのおすすめタオルです!

触り心地、吸水力、持続力、耐久力ともにバランスがいい。 洗濯しても柔らかさ自体は変化がなくて長持ち感がありますね。 滑りがいいのでストレスなくふけるところもいいところ。 これでお風呂あがりも楽しくなってきますよ! やわらかタオル 70×140cm グレ…

姿勢改善にはこのPCスタンドがピッタリ MOFTのノートパソコンスタンドがおすすめです!

小さなノートパコソンで作業性してるとついつい猫背になってしまいますよね。 首が痛くなって、肩もこるし身体がなまってしょうがない。。 でもこのMOFTのPCスタンドを使えば背筋を伸ばしていても画面が見やすい。 しかも高さを調整できるので、首や肩、腰に…

ちっちゃいPCではテレワークはやりづらい! iiyama XU2493HS-B3のモニタが一台あると作業効率が格段にアップします!

画面を長時間見ていても疲れない! テレワークで作業効率を落とさないためには、広々としたスペースが不可欠。 今回はたったの1万9千円で買える24インチモニタです。 ノイズが少なくて映像を見るのが楽ちん。ゲームなどの遅延もないし、色彩も豊かです。 …

テレワークするならこのノートPCを買おう! HP 15-db0000 がコスパ最高でおすすめ

U6万円でこの性能はお買い得すぎる! みなさん、テレワークやってますか? やってても毎日会社と自宅でPCを運ぶのがめんどくさい、、 そんな人いっぱいいますよね。 自分でPCを用意する必要が出てきた場合にも、いつ使わなくなるかわからないPCにお金を使う…

テレワークはこのヘッドセットがいい! BSHSHUM110 はコスパ最高! おすすめです

最近、テレワークやっている人多いですよね。 そのなかでウェブ会議で、相手の声が聞きとりにくい、、雑音も拾ってしまって相手に声が届かない、、そんなことありませんか? 今回は、周りの状態にも気を配れる片耳タイプでイヤホンピンよりもノイズが少ないU…

ワイヤレスイヤホンは JVC ケンウッド HA-A10T 5000円だけど超おすすめです!

たった5000円だけど抜群の音とデザイン! 格安とはおもえないバランスの良さで低音もバッチり! しかもフィットしやすくずれにくくて、ランニングやトレーニングでも外れる審判はないでしょう。 色使いもオシャレなところがポイントです。 もちろん雨や汗程…

オムロン 低周波治療器 HB-F022 肩こりの改善にはこれがおすすめです

痛気持ちいいー~。 ヤミツキ必須の気持ちよさ。 在宅ワークが続くみなさんにピッタリ。 肩こりがかなり改善しますよ。 短時間の使用でも超強力な低周波がガツンときます! 小型なんだけどその刺激はかなりパワフルですね。 パワーMAXにすると、本当に叩いて…

maxzen 電気圧力鍋 PCE-MX301 はU1万円でもお肉がホロホロで超おすすめ!

角煮とカレーの仕上がりがもう最高! 電気圧力鍋ってまだ使ったことない人、たくさんいるんじゃないかな? でももうそんな時代とは違う。。 少ないボタンで直感的に自動メニューを選択できて、調理は食材を放り込むだけっていう簡単さ! 12種類のプロ級料理…