Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2021-01-29から1日間の記事一覧

Echoと連動!Echo Wall Clock Disneyミッキーマウスエディションが超面白い!

AmazonのEchoシリーズとペアリングすることで時刻表示やタイマーを設定できます。 タイマーなどEcho Wall Clockがカウントダウンします。分表示の60個ものLEDが光って表示するので面白いですよ。 ミッキーの手が短針と長針になっていてちょっとブサイクな…

座って動画を見るならコレ!YogiboのTraybo2.0が最高です。

ソファに座ったままタブレットを立てられるスタンド。 テーブルの穴にタブレットをセットしたときの角度が丁度いい。 両手を自由に使いながら映画やユーチューブが見れるのがいいですね。 もも置きの安定感が良く、やわらかクッションでフィット感も良いです…

かんたんに1台でおうちシアターが完成!サウンドバーはハイセンスHS214が超コスパ良でおすすめです

安い!たったの1万3千円でシアタールームに! 私も使ってますが、このサウンドバーはすごいですね。 音がきちんと部屋に広がって臨場感や迫力が体感できます。 この体感ってのが他のサウンドバーでは得にくいところなんですね。 効果はテレビのみの音にす…