Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

電熱ベストに続いて定番になるか!?電熱マフラーで首から肩までポッカポカ!

 

いやぁ、ついにこんなんもでた! 電熱マフラー!

電熱ベストもすごい使えるものだったけど、この電熱マフラーも新定番になりそう!

 

ベストは体がポカポカしているけど首の周りって隙間があって寒いですよねぇ。

でもこの電熱マフラーは首から肩にかけて全体的にしっかりと熱で温められています。

 

ふんわりとして生地は巻いたときのもこもこ感もよくて、熱がしっかり閉じ込めてキープされてますね。

 

使い方はボタンで手軽に温度調整できちゃう。

付属バッテリーをマフラー先端に収納してつかうのですが、けっこうコンパクトなので重さはほとんど気になりませんでした。

 

これが3000円で買えるのでぜひ買ってみてね。

外にでるのが億劫じゃなくなりますよ。