Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

こりゃ流行るのもわかる!バウルーのサンドイッチトースターシングルで部屋でキャンプ飯も悪くない!

 いやぁ、ホットサンドメーカーって使ってますか?

使ってないですよねぇ、、、

 

でもキャンプなんかしている人にはおなじみなんじゃないかな?

 

超楽ちんで楽しくキャンプ飯が作れます。

 

其の中でもバウルーがいいね。鉄板がしっかりしていて程よい深さが使いやすい。

チーズタッカルビやバター肉まん、チョコメロンパンなどハムやチーズなどを挟むだけでの手軽さがいいね。

 

両面焼きで料理の幅も広がります。

鉄板全体が均一に熱くなるので使いやすく、サクサクした歯ごたえで美味しい。

 

表面の印字が何気にオシャレでそこが意外と気に入ってます!

値段は4600円で安くはないけど、使っていて安心感がありますね。