Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

天井もベランダも一瞬で映画館! モバイルプロジェクター Anker Nebula Astro がコスパ最強!

いやぁ、これまたすごいのがでてきました。

これまでも、おうちシアター化のプロジェクターを紹介していきましたが、なんせ高い!

 

今はあんまり外に出れない時期だからストレスも溜まりますよねー。

 

そのなかであのAnkerから3万円で、モバイルプロジェクターが発売されました!

 

まず注目したいのは丸っこくてかわいい手のひらサイズ。

持ち運びもしやすくて寝室やリビング、または集会所などに気軽に持ち出すことができますよ。

 

外にも持ち運べるので使い方は無限大!

 

専用アプリがあるので、スマホ操作でらくらく。

暗い部屋の中でも見やすいです。

スマホだからレスポンスもスムーズで検索などの入力もかなり楽だしね。

 

3脚がいらないような工夫もされているのが非常に便利。

これから一般家庭にどんどん広がっていくんじゃないかな。

 

 

 

amazon-rakuten2.hatenadiary.jp