Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2020-09-20から1日間の記事一覧

広角でもゆがみゼロ! コスパ最強なwebカメラはエレコム WEBCAM-101BKで印象アップ!

ZoomもYouTubeも備え付けのカメラやマイクはもう卒業! オンライン会議が増えた今の時代、映えるために高いPCを買うってのもねぇ。。 という人にオススメなのがこのエレコムのウェブカメラ。 3000円と非常にコスパがいいだけではなくて、画角の広さ、画…

ZoomやYouTube映えにぴったり! LEDリングライト B1-Esther を使ってみて!

今や営業や会議もオンラインで完結する時代になりましたね。 You Tubeもいい副業としてしっかり認知されてきました。 いづれも好印象を与えるかっていうところが注目され始めています。 そんなときに紹介するのがこのリングライト! たった2000円で健康…

高画質で搭載アプリも充実! 65インチハイセンスが今一番お買い得! 65S6E がコスパ最強です!

いやぁ、またまたすごいのがでてきました。 今や65インチの4Kテレビが8万円で買える時代になってきたんですね。 ほんと、お得すぎますし、テレビの購入サイクルをぶち壊してでも買いたいテレビです。 ほかの国産メーカの最高級品と比べると、人肌の質感…

天井もベランダも一瞬で映画館! モバイルプロジェクター Anker Nebula Astro がコスパ最強!

いやぁ、これまたすごいのがでてきました。 これまでも、おうちシアター化のプロジェクターを紹介していきましたが、なんせ高い! 今はあんまり外に出れない時期だからストレスも溜まりますよねー。 そのなかであのAnkerから3万円で、モバイルプロジェクタ…

おでこで測る体温計 でこピッと UT-701 は接触式より早くて正確!

またまたWITHコロナの商品の紹介です。 自分が感染しないのはもちろんですが、自分の周りの大切な人にうつしてしまうのは絶対に避けたい。 そこで毎日の体調管理にオススメなのは非接触式の体温計です。 このA&Dの体温計は、正確に測れるのはもちろんですが…

マスクの頑固な汚れは、ワイドハイター クリアヒーロー クレンジングパウダー60分放置でキレイに!! 

マスクの汚れ落とすのって大変ですよねー。 私もこれまでは毎回単品でゴシゴシ洗濯していました。 でもこのやり方ってだんだんほつれてきたり、ゴム紐が傷んできたりするんですよね。 これからの時代、マスク洗濯ってどうするか、、そんな悩みにこの便利なグ…

高級シャワーヘッド サイエンス ウルトラファインミスト ミラブルplus は本当にすごい!

今、美容業界を中心にミスト系のシャワーヘッドが流行ってますよね? 水流に細かい泡を混ぜることで肌への刺激が減って、泡が始める衝撃を汚れを浮き上がらせるというもの。 通常のシャワーよりも洗浄力は格段にアップしているようです。 その人気の高いポイ…