Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

マスクの頑固な汚れは、ワイドハイター クリアヒーロー クレンジングパウダー60分放置でキレイに!! 

 マスクの汚れ落とすのって大変ですよねー。

 

私もこれまでは毎回単品でゴシゴシ洗濯していました。

でもこのやり方ってだんだんほつれてきたり、ゴム紐が傷んできたりするんですよね。

 

これからの時代、マスク洗濯ってどうするか、、そんな悩みにこの便利なグッズ!

ワイドハイター クリアヒーロー!

 

なんとこれは汚れ悩みを解消できる「つけ置き洗い」と話題なんです!

 

マスクにケチャップ、口紅、ファンデーション、コーヒーなんてついても60分つけ置きでガチ落ちになりました。

 

40度くらいのお湯に一定量のハイターを入れてよく溶かしてマスクを放り込んで置くだけ!

 

つけ置きしたあとは水ですすぎ洗だけはやってね。

 

コスパも漂白力もいいこれから絶対に必要になる一品です!

ワイドハイタークリアヒーロー粉末タイプ本体 530g

ワイドハイタークリアヒーロー粉末タイプ本体 530g

  • 発売日: 2017/03/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品