Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

5千円で買える!アイリスオーヤマのハンガーラック ラック付きが万能で超すっきり!

 なんとこれでたったの5000円!

 

クローゼットから溢れた服をさっと収納できるのがハンガーラック。

このアイリスオーヤマのハンガーラックは安っぽくない上に、収容力があって圧迫感を感じない。

 

どこにおいてもしっくりする感じ。

オーソドックスなデザインはどんな部屋にも合わせやすくてさらにコスパも最強なんです。

 

安物にありがちなフレームなどの歪みやズレはなく作りはOK。

デザインも普通だけど落ち着いていてまさに万能ラックって感じ。

 

洋服は約20着はかけられるし、小物もしっかり収納できるところも重宝します。

 

一人暮らしを始めた学生や社会人にとってはかならず準備しておきたいラックですね!