Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2020-11-21から1日間の記事一覧

猫を飼っていたら絶対欲しくなる!LOWYAのキャットウォーク付き壁面本棚で共存共栄!

ついにでました! キャットタワーと本棚が合体したやつ! 普段は本棚として使えるのですが、猫が遊んだり眠ったりするスペースが付いています。 部屋にキャットタワーを置くスペースがない人は絶対にほしくなると思います。 正面からはよくわからないのです…

腰も背中もリラックス!最強の座椅子は 腰の神様がくれた座椅子(明光ホームテック)が超実用的!

いやすごいよ、コレ。 座ってみて本当にわかる、、、全然痛くない。 角度が14段階にも変えられるし、フット部分もあげることができるのでお尻にも負担がかからない。 本当に長時間座っていても姿勢がぜんぜん崩れないよね。 丈夫さはもちろんですが、クッ…

キッチン周りを見せずに収納!ベルメゾン キッチンワゴン リバーシブルが超新鮮で思わず欲しくなる!

いやこれ、ほんと、うちにピッタリでした! みなさん冷蔵庫の横ってちょっとしたスペース余っていません? おそらくそこには消化器をおいたりダンボールをためておいたりしているんじゃないかな? そんなしょーもないデッドスペースの使い方はやめてすぐにこ…

いろんな部屋にフィットさせられる! TVラックならDEVAISEのWF0014Cが超おすすめ!

いやぁ、こんな商品がアイリスオーヤマにあったなんて。。。 テレビの周りにはゲーム機やレコーダーなどたくさん物があってごちゃごちゃしているよね。 それも人によって全然周りの雰囲気も違ってくるのでそれにあったTV台を選ぶのって難しいよね。 でもそん…

5千円で買える!アイリスオーヤマのハンガーラック ラック付きが万能で超すっきり!

なんとこれでたったの5000円! クローゼットから溢れた服をさっと収納できるのがハンガーラック。 このアイリスオーヤマのハンガーラックは安っぽくない上に、収容力があって圧迫感を感じない。 どこにおいてもしっくりする感じ。 オーソドックスなデザイ…

米が変わると生活が変わる! 炊飯器ならシャープのKS-CF05Aがコスパ最強!

炊飯器ってやっぱり窯が上等なものなら10万円以上しちゃうのが普通ですよね。 じっさいそっちのほうが美味しく炊けるってのが正直なところ。 ただこのシャープのKS-CF05Aは1万円代前半でお米本来の甘さと歯ざわりの良さを実現させています。 なんせ内部の…

秒で沸く!これほんと。サンコーのホットウォーターサーバーなら飲みたいときに即行コーヒー!

ホットウォーターサーバーならサンコーの瞬間湯沸かしケトル、ホットウォーターサーバーmini は瞬間でお湯がわきます。 2Lまでのペットボトルを挿しておけば数秒でお湯の準備ができちゃいます。 朝のコーヒーやカップラーメン、お酒のお湯割りなんかが日常…

睡眠中のうるおいならシャープのHV-J30にお任せあれ!

乾燥が気になってくるこれからの季節、シャープのHV-J30は寝室用の加湿器にピッタリですね。 最大の強みは部屋の場所によって加湿ムラがないこと。 それに一回の給水で約8時間加湿できて一晩中もつこともうれしいです。 コンパクトで家においても邪魔になら…

やっぱり欲しい! 肩掛けスピーカーならJBL SoundGearが超おすすめ!

ちょっと前に流行った 肩掛けスピーカー! ブームが去ったと覆われがちだけどまだまだ根強く人気です。 このJBLのSoundGearはBluetoothで接続でのワイヤレス視聴に加えてわずか350gの軽さで装着時のストレスが激減。 肩掛けはソニーとどうしても比べちゃ…

プロジェクターでコスパを求めるなら、BenQ ベンキューのGV1が超おすすめ!

高額なイメージが有るプロジェクターですが、本機は3万円代と比較的安い。 コレ一台で100インチの大画面に200ルーメンの明るさで、ノイズが少ないクリアな映像を楽しめちゃいます。 専用アプリもあってNetflixやYou Tubeなどのダウンロードが可能です…

OK, Googleで生活が変わる! Google Nest はAlexaよりも賢い!

スマートスピーカーって使っていますかね? 世間ではAlexaかGoogleNestが有名ですよね。 自分ももともとAlexaをつかっていたのですが画面が小さかったのでGoogleNestに変えちゃいました。 なんせGoogleのほうが音声の聞きとり精度が断然いいと思います。 そ…

タブレットはIPadじゃなかったらコレ一択! ファーウェイ MediaPad T5がコスパ最高で超おすすめ!

いやぁAndroid端末でタブレットがほしいならこれで十分だと思います。 ファーウェイのMediaPad T5はNetflixなどの動画やYou Tubeも細部までしっかりした高画質ディスプレイと本体下に搭載されたステレオスピーカーで楽しめます。 3Dゲームなどのハイスペッ…

新・ダメになるソファは、ナカムラのビーズクッション Pigroに決定!

ダメになるソファってこれまでは無印良品だったり、Yogiboのが有名だったけど、正直このピグロでも十分ダメになる! しかも1万円ほど安いしね。 このピグロは男性が寝転んでジャストのサイズで他製品よりもコンパクトで起きやすいです。 仰向けでもうつ伏せ…

花粉症ならこのマスク! 興和の三次元マスクが装着感も呼吸も楽でおすすめ!

コロナや花粉症対策でマスクは一年中需要があるものになってしまいましたね。 そのなかでも高性能っていえばこの興和の三次元マスクが№1! 花粉カット力、ガード力、呼吸やコスパ、耳の痛さなんかの総合的に考えてもこのマスクがいいですね。 今の時代、マ…

優しい塗り心地の植物由来の美容成分たっぷり!リップクリームはバルクオム THE LIP BALMはとにかく優しい!

冬になると空気が乾燥して唇がカッサカサになるの嫌ですよねぇ。 ときに、表面がピッとさけて超痛くなってしまいますよね! そんなときよく使うのはリップクリーム。 ただそのなかでもこのバルクオムのリップクリームはとにかく優しくて刺激が低くベタつきも…

自動で加熱するからいつでも飲み頃!  Ember 温度コントロール トラベルマグ 2

サイズはスタバのトールとほぼ同じ! このEmberのTemperature Control Travel Mug2は、冷めても3時間毎に好きな温度に温め直してくれるスグレモノなんです! この商品のメリットはボトル内部に加熱機能が備わっているところ。 マグのロゴボタンを押せば温度…

べっとりの歯垢もつるつる真っ白に!  第一三共 ヘルスケア クリーンデンタル L トータルケアが超おすすめ!

すべてのケアの基本の抗菌力がダントツ! 虫歯菌、歯周病菌、カンジダ菌へ10種類の薬用成分を配合。 細かい汚れや口臭、歯茎の腫れなどにも幅広く対応してくれますね。 使ってみると薬用のせいか薬っぽい感じもしますが、それも効果がでているんだと思って使…