Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2020-11-28から1日間の記事一覧

一人ぼっちのコンサート! ノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホンはShure AONIC50が最高品質!

高性能ヘッドホンで知られるShureがついにノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン市場にやってきた! 音質はまったく最高域で中音、低音ともに素晴らしく全体としてバランスの取れた高級感のある音になっています。 ワイヤレスですが有線接続も可能でプロ…

サウンドバーは今はパナソニック! ホームシアターはSC-HTB900が最高のオーディオシステム!

やっぱり自分専用の本格的なホームシアターシステムほしいですよねぇ。。。 でも本格的なシステムを組むのは面倒だしお金もかかる。。 そんなひとにぴったりなのはサウンドバー! 最新の立体音響フォーマットに対応するパナソニックのSC-HTB900は人の声に厚…

価格破壊!有機EL 4KテレビならLGのOLED 55B9PJAが超高精細!

有機ELテレビって知ってますか? 液晶とは比べ物にならないくらいの高精細なテレビなんです。 有機ELテレビでも今は液晶テレビ並の価格12万円で買えてしまうのです。 ただちょっとハイエンドテレビと比べると映像処理が弱いところもありますが、有機ELは有…

TVで迷ったらレグザ!4K液晶テレビなら東芝REGZA 50M540Xが超おすすめ!

4Kテレビっていったらハイセンスというメーカのものをコレまで紹介してきましたが、やっぱり国産メーカがいい!って声をよく聞きます。 そんな人はやっぱりこの東芝レグザがいいでしょう! 10万円を切る値段で、機能・操作性・音質どれもが高級機並みモデル…