Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

キッチン周りを見せずに収納!ベルメゾン キッチンワゴン リバーシブルが超新鮮で思わず欲しくなる!

 いやこれ、ほんと、うちにピッタリでした!

 

みなさん冷蔵庫の横ってちょっとしたスペース余っていません?

おそらくそこには消化器をおいたりダンボールをためておいたりしているんじゃないかな?

 

そんなしょーもないデッドスペースの使い方はやめてすぐにこのベルメゾンのすき間ワゴンを使ってみましょう!

 

瓶や缶などの重いものを入れても安定感があって軽く片手で引き出すこともできます。

 

さらに安心の落下防止バー付き。

 

前板はオフホワイトと木目調のリバーシブル。部屋の雰囲気によっても変えることができるのでいいですね。

 

すき間のサイズに合わせて7タイプ用意されているのできっとあなたのお家にもぴったりするものがあるはず。

一見なにもない空間にも見えるので圧迫感なんてないですよ。

 

収納が少ないなーなんて思っているあなた、すぐにポチッと押して快適な生活を手にいれましょう!