Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

ハンカチにスプレーしてひんやりおしぼりのできあがり! タオルに氷をつくるスプレー 桐灰化学

 火照った顔がどこでも速攻でクールダウン!

 

いやぁ、これ暑い夏には必須なアイテムなんだけど、使ったみたことありますか?

 

ハンカチやタオルにスプレーするとみるみるうちに氷ができて首元や脇などに当ててみると、めちゃひんやり感!

 

炎天下だったりすると、氷はすぐに溶けちゃうんだけど、ハッカの成分が配合されているのでスースー感は残っていたりします。

 

おすすめの使い方は帽子に使ってみること。

頭部がヒンヤリして気持ちよく、熱中症対策にもなりますよね!

 

 

 

熱中対策 タオルに氷をつくるスプレー

熱中対策 タオルに氷をつくるスプレー

  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品