Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2019-06-01から1日間の記事一覧

二日酔い対策にピッタリ! エーザイ チョコラBBスパークリング 知ってます?

チョコラBBなら翌日の二日酔いが軽くなる! 最強の二日酔い対策はビタミンCだった! なんとなく二日酔い対策ってウコンとかしじみエキスとか聞きますが、一定の効果があるのがビタミンCだそうな。 特にドリンク系は即効性も高いので、飲み会の直前に飲んでも…

便秘薬はこれ一つでOK! 【第2類医薬品】ビオフェルミン便秘薬 なら激しい腹痛がないまま便秘解消!

腸に優しい成分を配合! ビオフェルミンなら痛みなく自然にだすことができます! 便秘をリセットするには痛みが少ない整腸剤入がおすすめ! お腹が痛くなる便秘薬は多いのですが、これなら痛くなりずらい理想的な便秘薬です。 飲む分量に幅があって強さを調…

風邪に効く成分が多い!【指定第2類医薬品】ルルアタックEX なら翌日の体調から変わります!

症状が様々な風邪にはすべての効果の期待ができるのがこのルルです。 すべてに効果的な風邪薬って意外に少ないんですよねぇ。。。 そのなかでもルルアタックはどんな症状にも期待できて、常備しておいて間違いないです。 コンタック、パブロン、ベンザブロッ…

胃痛、胃もたれには 【第2類医薬品】イノセアグリーン 34包 がおすすめです。

痛みともたれに効く成分構成! 薬剤師おすすめの万能胃薬です! イノセアなら、胃痛、胃もたれにはいずれにも高い効果を期待できます。 キャベジンとか、太田胃散とかあるけれどどちらにもしっかり効くのはこれだけ! 有名だからって選ぶのはそろそろやめて…

頭痛薬はやっぱりこれが最強! 【第1類医薬品】ロキソニンSプレミアム 24錠

ツライ頭痛も超すっきり! イブとかバファリンとかあるけれど効果としてはロキソニンSがベスト! 効果を高める鎮静成分とカフェイン入り! イライラからくる頭痛にも効きますね! 胃粘膜を保護する成分も入っているので胃が弱い人にもおすすめです。 誰でも…

一人暮らしに最適! ストレス解消パンチバッグ でイライラ解消!

けっきょくイライラを解消するのには全身を動かすってことが大事! そんなときはこのパンチングマシーンが最強! 5発も打てば超すっきりします。 全力でやればやるほど思いのほかスッキリします。 ただ家でしかやれないのがちょっと 難点。 家で溜まったい…

内臓の疲れがラクに! ZEPAN 天然石洗えるマッサージ 足サンダル スリッパ 靴男女兼用 がおすすめなんです!

見た目はよくある健康サンダルですが、痛くなりづらい作りで履きやすい! 足裏には内臓にきくという反射区という場所が多数あって、足裏全体を刺激することですべての内臓の疲れを取ることができます。 踏んだ場所が凹むのであまり痛くないように作られてま…

肩こりが辛い時は、、桐灰化学 あずきのチカラ 首肩用 100% あずきの天然蒸気 で翌日スッキリです。

肩の芯までしっかり温まり、コリを解してくれます。 のせているだけなのに動いても落ちません。 肩にフィットするサイズ感&しっかりホールドされてます。 さらにレンジで約2分で温めて肩に乗せるだけという簡単さ! 肩こりに悩む人は絶対に試してみてくだ…

腰痛にしっかりきく! ケンユー お湯の温度に近い温もりで腰の負担を解消 温太くん腰用ベルトがおすすめ!

座りっぱなしで腰が重い日は温太くんで即リセット! ベルトから保温袋を取り出して、レンジで1分温めるだけ。 温めたらすぐにベルトに戻して腰に巻きましょう。 熱々ではないので安心してください。 じんわり腰を温めてくれて、心地よく、 腰が軽くなったよ…

冷感パジャマで快適に! GUNZE(グンゼ) COOLMAGIC 紳士半袖・長パンツパジャマ 綿100%吸汗がおすすめです!

火照って寝苦しい夜は冷感パジャマで快適に過ごしましょう! 暑くても熱がこもらずさらりとした着心地。。 体温が下がれば、体の回復力も高まって超オススメ! GUNZE(グンゼ)COOLMAGIC 紳士半袖・長パンツパジャマ 綿100%吸汗速乾 チェック柄 SF1009 グリー…

朝までぐっすり! ENERG e's Nature 送風式アロマディフューザー で寝付きがよくなる! おすすめです!

寝室で使うアロマディフューザーは静音&穏やかな送風式が◎! リラックスして深い眠りに入るのには、刺激にならないようほのかな香りであることが大事ですね! このアロマディフューザーは手入れの簡単さと水を使わないタイマー機能付き! 眠りを邪魔しない…

寝起きスッキリ! マニフレックス フラッグ FX は熟睡できますよ、ホント。。

疲れが取れないのはマットレスが原因かも。。 起きると体が痛い、軽めの腰痛が治れないのは寝ているときに体に負担がかかっているのかも。。 よいマットレスの条件って一般的に ①沈まない ②全身の体圧が分散される この2つが大事なのですが、 U10万円のマ…

腰痛持ちには!? IKSTAR 第4世代 ヘルスケア座布団がおすすめです!

長時間のデスクワークで腰や肩に疲労がたまっているなら、 負担を和らげてくれるチェア用座布団を! 座っている姿勢を楽に矯正できる座布団です。 腰痛持ちにはぴったり。 もう二度と手放せないものになりそうです。 IKSTAR 第四世代 ヘルスケア座布団 低反…

冷たさ最強! 桐灰化学 熱中対策 シャツクール 激冷ジェットがおすすめ

ムシムシ暑い夏がくる。。。 今年も暑かったらどうしよう? 熱中症対策、どうしたらいい? ってことでこの商品。 着ている服にスプレーするだけで肌に冷たさを感じる冷却スプレーです。 勢いよく液体噴射! 服がかなりヒンヤリします。 暑くて死にそうな日の…

おすすめ! リカバリーシューズ OOahh(ウーアー)

立ち仕事ばかりで足が重い、、、むくみが取れない、、、 そんな足疲れの改善アイテム! 疲れ、むくみは取り除くのではなく、体に残さない! リカバリーシューズは会社勤めにピッタリです! 歩き疲れしない衝撃吸収サンダルでクッション性が高くて評判! しっ…

おすすめ! VENEX(ベネクス) リカバリーウェア フリーフィールクール ショートスリーブ Vネック メンズ 部屋着 半袖

みなさん、リカバリーウェアってしってます? これきて寝るだけ! 今流行りの特殊生地で寝ている間に疲労が回復すると言われている休養用のウェアです。 正直、疲れ解消は人次第のところがあるんですが、筋肉痛についてはかなり軽減されてます。 見た目は普…