Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

極冷タオルで疲れ知らず! コパ・コーポレーション 夢ゲンクールタオル

 最近の夏って毎年暑いですよね、、、

 

なんか夏の過ごし方が地球単位で変わってきた気がする、、

 

ディズニーランドで何人も熱中症で倒れている人を見ると、

夏のレジャーの対策をしっかりしておかないとって思っちゃいますよね。

 

そんなときにはこの極冷タオル!

薄くて軽いのにひんやり長持ち!

 

生地は薄いけど、ひんやり感はずっと続く感じかな。

瞬間的な冷たさもあるよ。

 

この夢ゲンクールタオルは肩にかけておくだけで20分くらいは体温の上昇を防いでくれます。

 

気化熱でゆっくり冷やすので、水に濡らして絞って使ってね!

 

夢ゲンクールタオル(ブルー)

夢ゲンクールタオル(ブルー)

  • メディア: ホーム&キッチン