Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

OK, Googleで生活が変わる! Google Nest はAlexaよりも賢い!

スマートスピーカーって使っていますかね?

世間ではAlexaかGoogleNestが有名ですよね。

 

自分ももともとAlexaをつかっていたのですが画面が小さかったのでGoogleNestに変えちゃいました。

 

なんせGoogleのほうが音声の聞きとり精度が断然いいと思います。

 

それにタイマーをセットした際に常時残り時間を大きく示してくれたり、行き先を効いたときにマップで表示してくれるのが非常に助かる。

 

You Tubeの再生にも対応してくれているのが嬉しいですね。

もちろん家電との連携もできるので、是非オススメしたい逸品です。

 

使っていない人はもったいないですよ、生活がかわると思います。

 

Google Nest-Chalk ホワイト

Google Nest-Chalk ホワイト

  • メディア: オフィス用品