Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

狭い机でもらくらくスキャン。PFU ScanSnap iX100で自宅の紙を減らしましょう!

 1台あると何かと便利なドキュメントスキャナ。

ただ自宅の机が小さいと置く場所に困りますよね。

 

そんな人にぴったりなのでこのモバイルスキャナ。

 

机の上にあってもじゃまにならないし、WiFI搭載なので机の上に置かなきゃいけないってわけでもない。

 

けっこう前から発売されていますが、データ管理もしやすいし、圧倒的楽ちん。

とにかく小さくて輪郭もくっきりしており、文字も見やすいですよ。

 

ぜひ使ってみてください!

FUJITSU ScanSnap iX100 Wi-Fi・バッテリー搭載スキャナ FI-IX100

FUJITSU ScanSnap iX100 Wi-Fi・バッテリー搭載スキャナ FI-IX100

  • 発売日: 2014/06/20
  • メディア: Personal Computers