Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

いや、もう、そんな歳かい? アンファー スカルプD ヘアカラーコンディショナー ナチュラルブラック 男性用 は始めての白髪染めにぴったり

いやぁ、最近白髪が気になってきました、、

 

これまでは奥さんに白髪を抜いてもらっていたのですが、、いい加減追いつかなくなってきましたね、、

 

そこで始めての白髪染め、、、どれがいいのかずいぶんと悩みました。

 

そのなかでもコンディショナー感覚でしっかりと染まる白髪染め、スカルプDヘアカラーコンディショナーに決定しました。

 

シャンプー後にリンス感覚で使えるのでとっても手軽。

他の製品では茶色や青っぽくなるのが多かったのですが、これはちゃんと黒く染まります。

 

1回目でも白髪に馴染む程度に黒くなって繰り返し使用することで徐々にキレイな黒に染まっていきますよ。

 

怖じ気付いていないで勇気をだして使ってみよう!

明るい世界がまってますよ!