Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

防寒の最終兵器は中に着る電熱ベスト! 一度試すと感動します。

でた!電熱ベスト!

 

いやぁ、これはすごいです。使ってみるとわかります。

コートの下のデジタル防寒着!

電熱線でずーっとポカポカですよ。

 

外で仕事していたりする人には超おすすめですね!

 

ポケットのUSBケーブルにモバイルバッテリーを挿すと、生地内の電熱線が発熱してポッカポッカになるというもの。

 

その上インナーとして着られるのでコーデの邪魔にもなりませんね。

 

ダウンと同じように中綿が入っていて軽くて暖かくて文句なし!

 

もちろん水洗いできて、シワもないし、臭くもないです。

温度調整も3段階できるので譲許によって合わせられますね。

 

もうこれって当たり前になっちゃってますよ。