Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2020-12-20から1日間の記事一覧

思わず寝落ちななめらか布団!Reveurの省スペースこたつ布団が超おすすめ!

いやぁ、これはなめらかでクセになりそうですなぁ。。 肌触りが非常に良くて生地もとっても滑らか。 熱も完全にシャットアウトすることができ熱漏れは感じませんね。 四隅の柔らかなプリーツが床にフィットして熱を逃がすことはありません。 裾のつくりも丁…

カジュアルこたつならゼピールのDK-K759T-LGがオシャレでちょうど良いんです!

いやぁ、だいぶ昔のこたつとはイメージ変わってますね。 こたつといえば保温力が大事なのですが、このゼピールは素早く上昇、そしてその温度付近をずっと維持。 低温やけどのリスクも少なく、常に心地よい暖かさを感じることができます。 温度調整もしやすい…

至高のもふもふソファーでゴロ寝ならベルメゾンのコーナークッションセットが最強!

いやぁ、またこれはダメな生活になりそうなソファーがきたなぁ。。。 このベルメゾンのコーナーソファは高級感のあるビジュアルでリビングに映えるだけでなく、ふわふわで滑らかな毛足がとっても気持ちいい。 周りのクッションがどんな姿勢になってもラクを…

ルンバじゃない安いロボット掃除機ならコレ! ILIFEのV3s Proなら1万円台でくまなくお掃除!

ルンバの上位機種より17万円も安い! ILIFEは吸引力こそルンバに劣ってしまい、毛足の長いらぐに埋もれたゴミなどはちょっと取りにくいかも。 でも床の上のゴミなどは何度も往復することで取ることができますし、ランダムな動きで室内をくまなく掃除するこ…

超コスパならオムロンの音波式電動歯ブラシHT-B216が実力も十分!

高性能電動歯ブラシって今はもう必需品ですよね。 手で磨くのとは違って、汚れ落ち、持ちやすさ、静音性のどれもが優秀で歯垢をしっかり除去できます。 コンパクトなヘッドが細かく振動して磨いている実感もしっかり感じられます。 ほとんど音もしないので歯…

まじうま!うどんと言ったら、後文秋田銘製の稲庭手造り饂飩かんざしが本格的すぎる!

秋田”稲庭”がなんと1杯180円。 皆さん知ってますよね、日本3大うどんの稲庭うどん。 本当は高級品のうどんなんですが、それを超お買得に買えるのがこの「かんざし」です。 大きさはちょっと不揃いですが、贈答品と変わらない喉越しと味を楽しめます。 …

完成度高し!250円の無印良品のジュートマイバッグで決めちゃっていいんじゃない!?

いや、すごいのきたよ、ホント。 あの無印良品のマイバッグ、ボディが頑丈で安心の作りで大人気だそうな。 見た目もよくて、無着色のナチュラルな外観や環境負荷の低い素材を使用しているのがいかにも無印らしい。 ジュート素材の頑丈さや柔らかくて握ったり…

小型BluetoothスピーカはEWAのA106Proが超コスパでおすすめ!

小さいのにサウンドはビッグ! なんと1P67で家の中でも外でも大丈夫。 とにかく小さくて手乗りスピーカなのに精密感ある音質がすばらしい! 防塵防水性が付与されていて水没しても問題なく使えますよ。 またキャリーケース付きでケースにいれたまま音楽が聞…

耳にかけずに着用する新構造マスク!オークリーのMask Fiited Liteは動いても安心!

普通のマスクと違って耳にかけない構造で、ストレッチ性のある生地を採用しています。 それ以外にも洗濯時の乾きやすさやマスクの基本性能も高い! 実際に走ってみても顔にしっかりと生地が密着するため、飛沫の拡散を抑えながらズレにくい構造が非常に使い…