Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

コレ一台で自宅がジムになる! BODYBOSS 2.0 ポータブルフィットネスで毎日楽しくトレーニング!

 いやぁ、こんなのもでてきました。

 

自宅で本格的にトレーニングができるポータブルジム BODYBOSS2.0です。

 

横81cm×縦51cm×暑さ3cmの長方形ボードで、底にいくつも空いている穴の留め具にゴムチューブなどのアクセサリーをつけて40種類以上のトレーニングができるスグレモノです!

 

普通これだけのトレーニングをしようとするとたくさんの器具が必要でそれなりに場所も取るよね。

 

でもこれはすごくコンパクト。

折りたたんでソファやベッドの下にも収納できてしまうので飽きてやらなくなっても安心😁

 

アクセサリーの装着も簡単だし、トレーニングの負荷も自由自在。

3万円以下でポータブルジムの誕生! ジムに通うよりも4ヶ月位で元がとれますよ!