Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

Adonit Dash3 スタイラスペンはこれに決めとけ!

スタイラスペン、必要ないですか?

 

なくしてしまったり、落として先端を曲がってしまって使いにくくなってませんか?

私もそう。。会社のパソコンのスタイラスペンを曲げてしまいました。

 

純正のやつはめちゃめちゃ高かった、、、

そういうわけでスタイラスペンを探してていいやつ見つけました!

 

アドニットのDash 3です。

 

これは線がずれにくくてAPPLE PENCILに近い書き心地!

ペン先の角度を変えても、しっかりかけてズレにくい。

 

絶妙な硬さのペン先でガラス面でも程よい抵抗があって書きやすく、描画位置のズレも小さいので安定して描画することができます。

 

 

Adonit Dash3 スタイラスペン Black 【日本正規代理店品】 ADJD3B

Adonit Dash3 スタイラスペン Black 【日本正規代理店品】 ADJD3B

  • 発売日: 2017/09/15
  • メディア: Personal Computers