Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2020-10-10から1日間の記事一覧

仕事から休日まで!ヒロシツボウチのダブルモンクスニーカーはデザイン最高!

ステイホームやテレワークの浸透でビジネスの場は一層多様化されてます。 今は仕事用、休日用なんていう棲み分けはますます曖昧になってきました。 これからの時代は、ニューノーマル! ドレス由来のモンクデザインと白いラバーソールが絶妙なバランス! 特…

知ってた?ダイソンがつくるデスクライト Dyson Lightcycle Morphは体内リズムが整います!

みなさん、ダイソンがデスクライト作ってるって知ってました? もちろんダイソンなので機能だけではなくてデザインも秀逸。 ミニマルなデザインで、1台で作業灯、間接照明、リラックスライト、スポットライトの4役を果たします。 またGPSで現在地を割り出…

ななめドラム洗濯乾燥機はパナソニック NA-VX900Aで超時短!

いやぁ、またきました。 家事の時短の代表って言うとみんなドラム式洗濯乾燥機っていうよね。 これは本当によくて毎日の家事がぐんと楽になります。 中でも温水洗浄機能が素晴らしい。 パナソニックの洗濯機は、温水洗浄、除菌機能、洗剤自動投入のすごくう…

大容量で薄型おしゃれな冷蔵庫!AQUA AQR-TZ51Jが超おすすめ!

庫内容量は512Lで十分に大きく、でも同じくらいの冷蔵庫に比べて奥行きが薄く設計されているのがいいですね。 プロダクトデザイナーの深澤直人氏が手掛けたスタイリッシュなフォルムがオシャレ感を溢れさせてます。 薄型で庫内が見やすく取り出しやすい。…

Youtubeにピッタリ、動画配信向けカメラはソニーのVLOGCAM ZV-1 1台でOK!

動画配信用に設計されたソニーのレンズ一体カメラ。 バリアングル液晶が搭載されて自撮りも簡単にできちゃいます。 Youtubeをこれからやる人なんかにとてもいいと思いますよ。 内蔵マイクの性能が高くて、ウィンドスクリーンもあるのも便利。 ちょっと高いけ…

休憩タイムに大活躍! コーヒーメーカーはデロンギ マグニフィカS ECAM22122

みなさんコーヒー好きですよね! これから寒い時期になってますますコーヒーが美味しくなる時期でもあります。 今回紹介するのは皆さんご存知、デロンギ マグニフィカSというコンパクトモデル。 ボタンを押すだけでメニューごとに水と豆の最適量が設定され、…

布用アルコールスプレー MiMC ONE プロテクトミストでマスクを清潔に保つ!

マスクって長時間つけていると臭くなってくるときってあるよね。 これには外出先でも使いやすいマスクスプレーがあると便利!! マスクは顔に触れるものなので香りは良いものがいいですね。 でも荷物になるのもなんなんで、さっと使えてさっとしまえるものが…

やっぱり完全ワイヤレスはAirPods Pro一択!

相場が下がってかなり買いやすくなりました。 AirPodsはノイキャン対応のProが主役になっています。 売上も好調でカナル型ではNo.1でしょう。 高い没入感快適な装着性に加えて、接続性の良さ、感圧センサーによるスムーズな操作やリスニング中に周囲の音が…

オムロン 上腕式血圧計 HCR-7602T で血圧チェック!

精度が高い上腕式の血圧計。 締めつけ感が少なく100回まで2人分の計測データをスマホに転送し血圧の変化や異常を一覧することができます。 オムロンのアプリで血圧や脈拍の変化をつかみやすく、不規則脈波や体動なども検出してくれます。 データはCSVファイ…