Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

使って納得バッテリー式。高圧洗浄機はケルヒャー(KARCHER) K2 コードレス バッテリーセット が超おすすめ!

外壁も床も感動するくらいにらくらくきれい!

 

みなさんお馴染みのケルヒャーのK2!

これにコードレスバッテリーセットがでました!

 

私もコード有りのK2持っていたのですが、電源線が届かなかったり、電源線も固くて取り回しがやりづらい!

 

この点、このK2バッテリーセットは、威力は少し落ちるもののコンバクトに収容できるし、電源を確保する必要がなく庭やアウトドアでも使えて非常に便利。

 

汚れももちろん、水を当てると汚れがスルスルと落ちていくのは病みつきになりますね。

 

この掃除が楽しくなるほど汚れが落ちるK2バッテリーセット。

使ってみるともう手放せなくなりますよ!