Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

オウルテック 2年保証 超タフ ライトニングケーブル

みなさんiPhone使ってますか!?

やっぱりappleですよねー。私もandroidに一時期浮気をしてしまいましたが、またiPhoneに戻ってきてしまいました。

 

今回のケーブルはとにかくタフタフタフタフボーイ!です。

 

圧倒的な耐久性に手頃な価格なのがいいですね。

lightningケーブルを買うんだったら、コレですね!!!

 

iPhone/iPad / iPod 各種対応 1.0m ブラック/レッド AO10LK-BKRE