Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2022-05-14から1日間の記事一覧

アウトドアテーブルなら、コールマンのテーブル ナチュラルウッドロールテーブルが超おすすめ!

いやぁ、さすがのコールマン! このナチュラルウッドロールテーブルは安定感が圧倒的に優秀! キャンプテーブルはやっぱり安定感が大事だよね。 組み立ても非常に楽ちんでしまうのも簡単、ローテーブルとしても使えるなど完成度が高いです。 脚を開いて天板…

アウトドアチェアはこれが最強!DOD(ディーオーディー) スゴイッスがホントにすごいッス!

背もたれが広くて使いやすい! 初めてのキャンプでも疲れなし! ゆったり感がダントツなDODのスゴイッス! 折りたたみ椅子とは思えないゆったりとした座り心地が特徴で他製品を圧倒! 畳めばうすくまとまって、使い勝手も好きなしの超快適チェアなんです。 …

手のひらサイズで圧倒的な火力!バーナーなら、ソト アミカス コンパクトストーブ SOD-320 が超おすすめ!

いやぁ、こんな小さいのに安定の火力! アウトドア用バーナーの大定番、SOTOのアミカスSOD-320はソロキャンやるならこれに決まり! とにかくかさばらないのがいいところですね。 火力も安定しているので調理も楽ちんです。 一人分の料理をするのにピッタリで…

使いやすさと大容量!ロゴス クーラーバッグ ハイパー氷点下クーラーが超おすすめ!

キャンプに行きたいけど飲み物とか大量に運ぶのが大変ですよね。 そんなときにぴったりなのがこのLOGOSのクーラバッグ ハイパー氷点下! 持ち運びがしやすくて保冷機能も抜群! ずっと長く冷たいまま。 その保冷機能と折り畳める収納性の高さから業界ではか…

初心者ソロキャン大歓迎!エムエスアール エリクサー2が超おすすめ!

昨今のキャンプブームで特にソロキャン流行ってますよね! そんなソロキャンにはピッタリの性能で高評価でおなじみなのがこのMSRのエリクサー2。 特徴は、リュックにいれて運べるくらいの収納性と軽さ。 もちろん頑丈で快適さも申し分なく、ゆったりくつろ…

毎日学校・会社に持ってって!タイガー魔法瓶 水筒 マグボトル MMZ-K035が高性能で超おすすめ!

通勤時や散歩にピッタリな水筒がこのタイガーのマグボトルMMZ-K035。 高い保冷・保温性能に抗菌機能をプラスされたこの製品。 ハンディサイズで軽くて持ち運びしやすく性能も安定しています。 銀糸抗菌剤を中栓とパッキンに練り込んであり菌を増殖させにくく…

鉄フライパン初めてなら、柳宗理 ダブルファイバー窒化加工が超おすすめ!

いやぁ使ってみてわかる鉄フライパン。 鉄は蓄熱性が高くて、通好み。 餃子なんか焼くと表面がパリッと仕上がるグッドなフライパン。 この柳宗理の鉄フライパンは鉄の表面を硬化させる窒化加工を施した層の上に酸化膜を加えて耐腐食性と耐摩耗性を高めている…

使って納得バッテリー式。高圧洗浄機はケルヒャー(KARCHER) K2 コードレス バッテリーセット が超おすすめ!

外壁も床も感動するくらいにらくらくきれい! みなさんお馴染みのケルヒャーのK2! これにコードレスバッテリーセットがでました! 私もコード有りのK2持っていたのですが、電源線が届かなかったり、電源線も固くて取り回しがやりづらい! この点、このK2バ…

ごはんの味は炊飯器で決まる!炊飯器は TIGER 圧力IHジャー JPI-G100が超おすすめ!

内食が増えた今、多くの人にとってもっとも食事の満足度を上げられるのがご飯を美味しく食べること。 このタイガーの炊飯ジャーは長時間吸水して一気に炊き上げる仕組みにより通常炊飯はいうまでもなく早炊きでもごはんが圧倒的に美味しい! ちょっと冷えて…

爆速ルーター!バッファロー WXR-6000AX12S/Dが超おすすめです。

お家時間の増加で比例して増えているのがネット時間。 リモートワークで通信が悪くなってイライラしたりすることもあるんじゃないでしょうか。 この在宅のストレス、超解決できるこのバッファローのWXR-6000AX12Sはぶっちぎりの通信速度を実現できます。 10G…

これがファイナルアンサー!ドライブレコーダは超鮮明なパイオニア VREC-DH300Dが超おすすめ!

いやぁ、まいったね。 こんなに安くて安心できるドライブレコーダーが1万円台で買えるとは。。 そろそろ旅行ができるようになってきたご時世ですが、久々なのか思わぬ事故にある可能性もあります。 今の時代は新車のときからドライブレコーダーをつけるのは…

運動の記録が残る!エアロバイクならアルインコのプログラムバイク6119がやっぱり最強!

いやぁ、これはいえトレ時代の救世主ですね! なんせスマホのアプリであなたの運動の記録を残してくれるんです! これはやる気も継続しますよね! 長引く自粛生活でなかなか運動不足の状態から脱却できない、あなた! そんなときはこのアルインコのプログラ…

浅い眠りに快眠を叶える神ベッド! 無印良品の高密度ポケットコイルは最強快適マットレス!

新型コロナウイルスの蔓延以降、外出自粛やリモートワーク、遠隔授業などといった生活習慣の変化によるストレスで寝付きが悪いといった睡眠の問題を抱える人が増えているそうです。 そんなコロナ不眠にぴったりなのが無印の高密度ポケットコイルマットレス!…