Amazon's LIFE Stream

Amazonの商品でTV・雑誌で話題になったものを紹介します

2020-03-21から1日間の記事一覧

染まるのなんて当たり前! LPLP(ルプルプ) ヘアカラートリートメント はこれに決定!

髪の毛が染まるなんて当たり前! 今の時代は、さらに保湿、栄養成分も含んでツヤ出し、ハリだしもできちゃいます。 仕上がり具合は最高のルプルプがいいですね。 自宅のお風呂で簡単にできますよ。 染色時間はしっかり20分くらいは掛かるけど、その分1回…

初心者におすすめ ルオモ ナチュラルBBジェルN 22g 男も化粧をする時代になりました

さっとひと塗りで健康的な肌が手に入る! 3分でかなりの印象アップできます。 30~40代でもこれを塗るだけで50歳になっても問題なし! カサつきもなくて潤いをキープ。 伸びも良くて少量でも十分にカバーできます。 青ひげなんかも見えなくできちゃう…

Xiaomi Mi Note 10 スマホでもコスパ最強!

みなさんシャオミって知ってます? 今まで日本に上陸してなかったシャオミがついに登場! これはなんとカメラが1億画素もあるんです。 写真重視ならAndroidスマホでは最強じゃないでしょうか。 値段もたったの6万円! そのほかもハイスペック機と比べても…

Xiaomi Mi Smart Band 4 スマートバンド  シャオミがついに日本に上陸!

これからスマートバンド買うなら絶対にシャオミだね! スマートウォッチを買うほどじゃないんだけど、自分のライフログのために、、という人にはこれがピッタリ! コスパ、サクサク度は最高。これもすぐに買ったほうがいいですね、4000円もしないし。 ほ…

ネスプレッソ ネスプレッソコーヒーメーカー チタンNespresso ピクシーツー C61TI は旧型だけど今すぐ買うべき!

いやぁ、このピクシーツーはうまい。 エスプレッソの泡をまろやかにつくてくれますよ。 高圧力抽出によって、このきめ細やかな泡でバランスが最高です。 泡カプセルコーヒーメーカーを買うなら、このピクシーツーがおすすめです! ネスプレッソ ネスプレッソ…

最強の吸引力! ルンバ s9+ アイロボット ロボット掃除機 自動ゴミ収集 はやっぱりおすすめ!

みなさんおなじみのルンバ! でも形が円形からD型に変わったって知ってました? これで吸引口の長さもアップしていてより広い範囲のゴミもとれるようになりました。 i7+からの進化系ですが、部屋の形を把握して橋から直線的に移動。 壁際や四隅をしっかり掃…

ハイセンス デジタル4Kテレビ Hisense 50E6800はコスパ最強!

コスパ最強のハイセンスの4Kテレビ! なんと6万円で変えてしまうなんて最高じゃないですか? 特に画面の明るさと鮮やかさはインパクトあり。 肌色の見た目も自然ですごくいいです。 ソニーとか他のメーカには及ばないところもありますが、半額以下の値段で…